• 締切済み

Windowsが起動しません!

パーテーションを区切るソフトで操作を誤ってしまったのか、 パーテーションを区切り再起動後Windowsが起動しなくなってしまいました。 パソコンを起動するとDELLのアプリケーションらしくソフトが立ち上がります。 再セットアップするまえに中にあるデータのバックアップは可能でしょうか? データは外付けHDDにバックアップしているのですが、 メールがまだ残っています。 どなたかご存知の方ご回答をお待ちしております。 環境は以下のとおりになります。 PC:DELLインスパイロン2100 OS:WindowsXP メーラー:アウトルックエクスプレス

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> DELLのアプリケーションらしくソフトが立ち上がります。 ロゴが表示されるという事ですか? セーフモードで起動しますか? セーフモードでも起動しないなら、起動は無理ですね。 バックアップですが、何が起こっているのか分からないので確度はないですが、ディスクの看取りだして他のパソコンへ接続するか、新しいディスクへ交換してセットアップを行い、後から外付けにして接続すれば、パーティションはみえるかもしれません。