• ベストアンサー

あっそ桜・・・

黒のビニールポットに入ったものを頂きました。 濃いピンクの花も咲いております。 とりあえず、ビニールポットから抜いて、植木鉢にうえかえました。  この後の管理方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

アッツ桜ですね。 手入れが簡単で可愛い花です。 小さな球根でよく増えるので、楽しみです。 丈夫なので、水のやり過ぎだけ気をつけて下さい。 下はご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/430280/447438/
rimiko
質問者

お礼

そうなんですか・・・球根だったとは!! ありがとうごさいました。 乾かし気味に育てますね。 よく増えるとのこと・・・きっと、増やしてみせます。