• 締切済み

男性に色気を感じる時は?女性の方にお聞きします

midorigiの回答

  • midorigi
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.8

こんばんわ。NO.2の方も書かれていましたが、私も頭ポンポンとされたり、ちょっと腕とか肩をたたかれたり(つっこみ風に)されるとうれしくなるし。 色気・・・となると、たばこをすっている横顔とか、やっぱり広い背中をみるとどきどきしますねぇ。

関連するQ&A

  • 男性の色気について

    皆さんはどんな所に男性の色気を感じますか? (私は女です。) 私の場合は、男性の手に色気を感じます。 好みの手があり、細いのだけど、節々がしっかりしていて、なめらかに動いている手を見るとドキドキしてしまうのです。 そのため、器用な男の人にはとっても惹かれます。 雰囲気とかもあるのでしょうけど、どちらかと言うと私は意識して外見ばかり気にしてる男性は嫌いです。 無意識にしているちょっとしたしぐさにドキッとしたこと、またこんな所が素敵だった等ありましたら、お願いします。

  • 女性の方、男性に色気を感じる瞬間とは?

    女性と同様、男性にも色気があるなあと思ってきました。 同じことをしても、色気を感じる人とそうでない人がいるのも面白いです。必ずしも、気があるっていうわけでもないのですが。 私は、金融機関に勤めているのですが、札勘(お札を勘定する)するしぐさに妙に色っぽいなあとを感じる男性と別にそうでない人がいます。 あと、最近はクールビズでネクタイを外して、開襟シャツだったりするのですが、それも色気を感じる人とそうでない人がいます。 こんな時に色気を感じるっていうご意見を聞きたいです!お願いします。

  • 色気のある女性になりたい

    外見的には華があるが、仕草や会話が少年っぽい(無邪気とのこと)と先日、友人に言われました。 確かに仕草に色気がないなぁーと感じます。(たぶんせっかちな為) また人見知りな上に、きっぱりとした喋り方なので、初対面では自分をアピールできません。。 そこで、いっそお水で働こうかとも思ったのですが、来年から社会人なので、暇がありません(´・_・`) "女らしい"仕草や会話力を身につける方法があれば教えて下さい。 ※恋をする、など常には起こらないこと以外の回答をお願いします。

  • 「色気」とは?

    最近、改めて思うのですが男女共に人間的・異性として色気を感じる人の共通点(ライフスタイル・価値観、容姿、等々)って何でしょうか? 私の周囲の人でも(ビジュアルだけ見ると男女共に「そんなに・・」と思っても)話をしたり、その中でのしぐさや雰囲気、トータル的なもので「色っぽい、セクシー」などを感じる事が多々あります。もちろん第一印象で雰囲気を感じる人もいます。年齢は様々です。 一般的に「綺麗、かわいい、かっこいい」と言われる様な方でも何も感じない方も多々いるとも思いますし・・・ 一体、何がそうさせているのでしょうか? 真剣に考えてしまいます。 余談ですが、 (自分の価値観でものを言うのは失礼に当たると思いますが・・・) 最近の芸能界・業界の方で例えるとオーラ・色気のある方、無い方がはっきりと分かれていると思います。そして、オーラ・色気を感じる方の方がが少ないかな・・・・と。仕事上、業界の方にお会いする機会がよくあるので) 逆に数十年前はハッとするようなオーラを持つような俳優・女優さんが多くいらしたように思うのですが・・・ この疑問はこのカテゴリでいいのでしょうか? (自分の中で恋愛という疑問から生まれた疑問なのでここにしてみたのですが)

  • しぐさがセクシーな女性と可愛い女性

    しぐさがセクシーな女性と可愛い女性 男性にお聞きします。 容姿は別として、女性のしぐさや雰囲気で、 セクシーで色気のある感じ。 可愛らしく愛らしい感じ。 どちらが魅力的だと思いますか?

  • 女性に色気を感じるとき

    こんにちは タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか? あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください! 特に男性の方おねがいします!

  • 男性に好意を持つ時ってどんな時?女性に質問です。

    女性の方に質問です。 男性に好意を抱くとき、ドキッとしたとき、この人いいな~と思うようなときはどんなときでしょうか? 性格や仕草、雰囲気、生き方、ライフスタイル、会話の内容などできれば具体的に書いてもらえるとありがたいです!

  • どういうとき女性の色気を感じるのですか

    良い人だとは思ってましたが、異性として意識していない男性がいました。 カラオケで、その方の歌が上手かったので冗談っぽく褒めておだてたら 本気のバラードを披露してくれました。 その歌に感動した訳じゃないですけど、控えめでどちらかというと地味な印象でしたので 「歌に自信があるんだ、この人もかっこつけるんだな~」と 意外で、男っぽい色気を感じました。 その方の、意見を述べる時の堂々とした態度も、素敵だなと思いました。 私は、外見やしぐさを抜きにすれば、ふと見せる堂々としたカッコつけた態度に男性の色気を感じます。(イタさと紙一重だと思いますが…) 例え内心逆でも良いのです。それはそれでぐっと来ます。 男性は、女性にどんなとき色気を感じますか? 女性に対しても「堂々としたカッコつけた態度」に色気を感じるものなんでしょうか。

  • 色気。

    異性に色気を感じる仕草、言動、人等はなんですか?

  • 女性に質問。色気ある雰囲気の映画キャラは?

    女性の方に質問です。 あなたが思う、色気のある映画の登場人物はだれですか? 実際にいたら惚れてしまいそうなキャラについて教えてください。 表情や仕草などの雰囲気メインでの回答をおねがいします。 もちろん、雰囲気とルックスは切り離せませんので、顔が格好いい人でも一向に構いません。 洋画、邦画問いません。