• 締切済み

プーケットのホテルについて

プーケットに1月にいこうとおもっています。なるべく下記条件を満足できるお勧めホテルはありませんか? (1)、部屋にテラスがあり海が見える。 (2)、海をみながら食事ができるオープンテラスのレストランがある。 (3)、そこそこ観光にもでかけやすい (4)、落ち着いている。 (5)、サンセットがみられる 部屋のグレード等によるとは思いますが、これらの条件にできるだけ合致すればいいなとおもっています。予算は5日ぐらいで12万ぐらいを考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sanche2
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

超有名ホテルですが、 「ダイヤモンドクリフ」は結構条件に当てはまると思います。 値段がどうだかわかりませんが・・・ 私は10/末にここのホテルに泊まりましたがなかなか良かったです♪ 1・3・4は体験出来ました。 5は日没時に部屋に居なかったので確認していませんが、 海が見えるので多分ですが、見られるのでは?と思います。 (色々部屋があるので、泊まる部屋によりけりでしょうけども) パンフの売りが海側保証となっていたので、 もしかしたら海が見えない部屋もあるのかも?? 2はレストランで食事を殆どしなかったので何とも言えませんが、 朝食(バイキング)の場所は海は見れませんでした。 4は繁華街から若干離れているので、静かでした。 隣の部屋からの雑音もなくゆったり過ごせました☆ 3はパトンビーチの中心部に出るのには徒歩20分位掛かるかも。 私は旅行会社の特典でシャトルバスがありましたが。 タクシー(トゥクトゥク)に乗るのも手ですね。 「プーケットファンタジー」というプーケット唯一のテーマパークも近くにあります。 車で15分位ですね。これはオプショナルツアーで行きましたが、 想像以上にかなり楽しめました☆

goemon11
質問者

お礼

皆さん、有益な情報ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。カタタニプーケットビーチリゾートのジュニアスイートもよさそうですね

回答No.2

私も今年の8月に行きましたが ヨイヤルパラダイスホテルがお勧めです 日本人スタッフも居ますし ビーチにも適当に近い 価格も安い 私の不注意で新婚旅行がダブルベッドで無かったが 日本人スタッフに文句を言ったら すぐダブルベットに変えてくれた

noname#147831
noname#147831
回答No.1

1月というとベストシーズンですね まったくの平日だとほぼ底値、 冬休み中に帰ってきたいとか連休絡みだと一気に料金があがるので なんとも予算については答かねますが… と前置きをしたうえで、 サンセットが見られるとなるとやはり西海岸。 一番の繁華街(繁華ビーチ?)パトンビーチがありますし、 カロン、カタ、ラグーナエリアなどほとんどのリゾートホテルが島の西側に建っていますので ビーチ沿いに建ってさえいれば、サンセットはどこでも見られるのではないでしょうか。 で、落ち着いていて観光にもそこそこ便利、となると ル・メリディアン・プーケットなどいかがでしょうか カロン・カタエリアではあるのですが なんというか、絶壁(?)というのか とにかく島の入り江に張り付くように(言い過ぎ?)1軒だけ建っていて 隔絶感も味わいつつパトンビーチにも楽にアクセスできるはずです 施設そのものが大きいので わりと多彩な滞在スタイルに適応できると思いますよ 愉しい旅になるといいですね

関連するQ&A

  • プーケットのホテル

    プーケットには、プーケット・タウンや西海岸にホテルが多数あります。 目的にもよると思うのですが、どの地域のホテルが人気・普通なのでしょうか。 プーケットでは、 たくさん泳いでスキューバーを楽しみたいということではなく、 子どもが遊べるような施設があって、 可能であれば海がすぐそばに見える(又は水上の)ホテル等に泊まって、 HIS等の日本語ツアーデスクが近くにあって、 カイ島やピピ島、パンガー湾に(ツアーで)行くのに便利なところが いいと思っています。 これら全ての条件を満足できるところはないと思いますが、 アドバイス、よろしくお願いします。

  • プーケットの憧れホテル

    7月に初めて夫婦でプーケットに行きます。3泊。海のスポーツや観光には特に興味はないので、食事を楽しみにホテルでのんびりするのが基本プランです。費用は高くてもよいので、滞在していて最高に快適なホテルを教えてください。プーケットでの土地勘・知識もまったくありません。

  • プーケット ホテル

    皆さんのアドバイスのおかげでプーケットに私と私の両親(50代後半)と旦那で行くことにしました。  そこで今度はホテルが問題なんです。。。母は海よりも安いスーパーとかで安い買い物をしたい。父はホテルの近くにレストランがたくさんあるのがいい。旦那はせっかくだから海に少しは行きたいといい。私はホテルのお風呂がきれいなのがいいし。。そこで考えみたのは ダイヤモンドクリフなんですけど繁華街から少し離れていて不便ですか??パトンビーチホテルやロイヤルパラバイスのほうがいいですか? あとプーケットタウンへの行き方も教えて下さい。プーケットやバンコクも物価が安いんでしょうか??

  • プーケットのホテル選び!!

    9月にプーケットへ行こうと考えています。 ホテル選びで悩んでおりまして、以下の3軒でどれがいいか決められないのです。 毎食ホテルのレストランは飽きそうなので近くのレストランで 食事ができればいいなと考えています。 もちろんタクシー移動でも構いません。 オンザビーチ、プールヴィラ or プールアクセス可能な部屋が 良くて3軒まで絞りました。 メタディーリゾート(カタビーチ) http://www.metadeephuket.com/ カリマリゾートスパ(パトンビーチ) http://kalimaresort.com/ センタラグランドビーチリゾート(カロンビーチ) http://www.centarahotelsresorts.com/centaragrand/cpbr/index.asp 空港から近い、パトンから近い等特にこだわりはありません。 ホテルのレビューを見すぎてよけいに決められないので、 よくプーケットに行かれる方アドバイス頂ければ幸いです。

  • プーケットのホテル選びについて教えてください。

    プーケットのホテル選びについて教えてください。 11月中旬に20代前半女3人でプーケットの予定です。 買いもの&スパ、少し夜遊び、海メインに考えていますが やはりパドン地区に泊まるべきでしょうか? 海はパドンビーチやカタビーチではなく離島ツアーの オプションをくむ予定です。 条件的にはなるべく 3人一部屋 パドンの繁華街まで遠すぎない アジア、エキゾチックなムード溢れるホテル 自由に動ける中日は午前から離島ツアーなどを予定していて 買い物などは夕方からの予定です。 最終日はゆっくりホテルのプールなどで過ごしたいと思っています。 ですがせっかくプーケットまでいくなら アジア!ってゆう感じのエキゾチック?なホテルに泊まりたいよね ってなってカタ地区のサワディヴィレッジに一目惚れしたんですが やはり不便でしょうか?個人的には雰囲気がとても好きなんですが あまりサワディヴィレッジの情報がなくて困っています。 三人一部屋のホテルじゃないと困るんですが サワディヴィレッジに泊まったことのある方 もしくはパドンでアジアの雰囲気が出ててアクセスにも便利なオススメホテル そのたオススメの場所などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • プーケットのホテル「エバソン・プーケット」の情報

    年末年始に出来てまだ1年足らずのエバソン・プーケット・ホテルに3泊する予定です。宿泊されたことのある方、ホテル内の設備・レストラン情報を教えてください。また、このホテルから、他のビーチ、ナイトショー、食事にでかけるとすれば、どこかお勧めがありますでしょうか?交通手段等も含めて教えてください。宜しくお願いします。

  • プーケットで「the リゾート!!!」気分を味わいタイ!

    今年3月初旬に、卒業旅行として大学生9人(男性6人女性3人)でプーケットへ行きます。 最終日に10000円程度で、「the リゾート!!!」なホテルに宿泊したいと思っております。 因みに私どもが考える、「the リゾート!!!」とは、優先順位として、 (1)とにかく部屋が広くて、キレイ (2)ウッドテイストのテラスがあり、壮大な空・海、木漏れ日が感じられる。 (3)内装がゴージャスかつ品がある です。 出来る限り、このような条件に沿うようなホテルを紹介していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • プーケットの物価

    夏休みに家族でプーケットに行きたいと思っているんですが、5日位の予定です。 向こうに行って遊び、食事、お土産などの予算はどれくらいとみておけば良いでしょうか? メンバーは家族4人で子供は三歳と一歳半です。 また、ファミリーお勧めのホテルはありますか? プーケットは観光地なので、少し物価が高いと聞きましたので、どの位なのかなー?と思いまして。 知ってらっしゃる方、教えてください!

  • 7月下旬プーケットのホテル選び

    初めてのプーケットに旅行に行くのですがホテル選びで悩んでます。 *滞在期間6泊6日 *滞在時期 7月下旬 *カップル、ハネームーン向きのホテルを探しています。 *予算の希望は1万円ぐらいまで (だと助かります) *海で泳ぐ予定はありませんでも海が見えるホテルがいいな *ホテル内でものんびりしたいし外にも食事に行きたい。 *ツアーで色々なところにも行きたい。 *スパ・マッサージもしたいです。 *イメージはアジアのリゾートっぽい感じでアパートみたいに大量な人が泊まれるタイプよりはビラっぽい感じかいいです。 *朝食が素敵なところ(朝食付きパッケージにする予定です) こんなわがままな条件に合うようなホテル誰か知りませんか? もちろんすべての条件が合わなくてもOKです。 今月末なのですぐに回答がほしいです。 わがままばっかりでごめんなさいm( __ __ )mよろしく願いします。

  • プーケットお勧めホテル

    プーケットにはまった40代の夫婦です。3回訪プーしているのですが、全てヒルトンに宿泊しています。ヒルトンは大変満足なホテルでしたがさすがに来年は違うホテルにしたいといろいろ探しています。希望としては (1)朝、ランニングができる砂浜が近いこと (2)日中は特に何もせずゴロゴロできる静かなプールがあること (3)できれば中国人や韓国人が少ないこと (4)歩いて行ける範囲に安くておいしい地元レストランが数軒あること (5)朝食はヒルトン並みに種類豊富で (6)パトンの喧騒は苦手で、できれば新しいホテル (7)時期は2月、費用は一泊3万円位までで4泊程度 (8)非日常を楽しめる衛生的で蚊の少ない広めな部屋 と欲張っています。まだ時間はありますが忌憚の無いご意見お待ちしております。