• ベストアンサー

プーケットで「the リゾート!!!」気分を味わいタイ!

今年3月初旬に、卒業旅行として大学生9人(男性6人女性3人)でプーケットへ行きます。 最終日に10000円程度で、「the リゾート!!!」なホテルに宿泊したいと思っております。 因みに私どもが考える、「the リゾート!!!」とは、優先順位として、 (1)とにかく部屋が広くて、キレイ (2)ウッドテイストのテラスがあり、壮大な空・海、木漏れ日が感じられる。 (3)内装がゴージャスかつ品がある です。 出来る限り、このような条件に沿うようなホテルを紹介していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms254300
回答No.1

10数年間、仕事がタイと関係していますので良くリゾートに遊びに行きます。 タイのホテル予約サイトではagodaが一番安いですね。 昨年に続き、不況とインフルエンザでハイシーズンにも関わらずディスカウントしている所が多いですが、予算的にご希望全ては無理なのでagodaでお探しに成るのが良いと思います。 agodaの会員に成ると宿泊後、感想のレビュー依頼が来て私も何時も書いております。皆さん、正直に書いて居られますのでお読みに成って決められるのが良いと思います。 http://www.agoda.jp/pages/agoda/default/DestinationSearchResult.aspx 少し、予算がオーバーしますがここは気に入りました。 http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/ayara_kamala_resort.html

edafuto
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。 ご推薦していただいた、Ayara ホテルは満室でした。 写真で拝見させていただきましたが、大変満足のいくものでした。 非常に残念です。Agodaで調べたいと思います。 重ねてお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• HTN
回答No.2

ご予算の10000円程度というのは一部屋ということでしょうか。それとも一人当たりということでしょうか。一人当たりなら結構選択肢はあると思いますが、1部屋1万円程度で3月初旬ですと、ちょっと探すの難しいかもしれません。場所的にこだわらなければあると思いますが。

edafuto
質問者

お礼

おかげさまで決まりました。 ありがとうございました。

edafuto
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 1人あたり10000円程度で考えております。 場所は、海側であれば、特にこだわりはありません。 どうかご推薦、宜しくお願い申し上げます。