• ベストアンサー

プーケットの憧れホテル

7月に初めて夫婦でプーケットに行きます。3泊。海のスポーツや観光には特に興味はないので、食事を楽しみにホテルでのんびりするのが基本プランです。費用は高くてもよいので、滞在していて最高に快適なホテルを教えてください。プーケットでの土地勘・知識もまったくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldshot
回答No.2

空港の北にJWマリオットがあります。 街は島の南にあるので騒がしさとは隔絶された世界です。 値段もそこそこで、ゆっくりしたいならいいと思います。

dojimaroll
質問者

お礼

空港の北というのは気がつきませんでした。今日ガイドブックを買って見てみたら、ウミガメの産卵で有名な場所の高級ホテルというのが分かりました。大変参考になりました。ありがとございます。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.1

「アマンプリ」 アマンリゾートですので、最高に快適だと思います。 詳細はご自身でお調べください。 ごゆっくり。

dojimaroll
質問者

お礼

ちょっと調べただけですが、すごそうです。プーケットにも1泊5~8万円もするような超高級ホテルがあるんですね。驚きました。ありがとうございました。