• ベストアンサー

暴れん坊将軍の音階

とある所で暴れん坊将軍の演奏(メロディーラインのみ)をしたいの ですが、音階が分かるスコアで適当なもの(シンプルなもの)が、 なかなか見つかりません。 シンプルなメロ譜の掲載されているサイト(有料でも可)、もしくは耳 コピなどでご存知の方はメロディーラインだけで結構(コード不要)で すので情報提供よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

YAMAHAの「ぷりんと楽譜」というサイトで、暴れん坊将軍のエレクトーン用 楽譜がダウンロード販売(210円)されています。 楽譜のサンプル画面を見たところ、比較的シンプルだと思いました。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/info.php?id=38017
yasima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 見る限り確かにシンプルそうですね 早速主催者に相談してみたいと思います