• ベストアンサー

自動銀行引き落としについて

ランニングコストを毎月自動で銀行引き落としにしたいのですが、 皆さんが使っている引き落とし代行会社さんありましたら、非常に申し訳御座いませんがご教授願えないでしょうか? #また、他の良い方法がありましたらお願い致します。

• rad6
  • お礼率88% (103/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

返事がないようなので。。。 > ランニングコストを毎月自動で銀行引き落としにしたいのですが、 もうちょっと言葉の意味を正確に使われた方がいいです。 ランニングコストを自動引き落としにすることは出来ません。 一般家庭の光熱費のような費用・利用料金の自動引き落としなら、 銀行はもちろん、信販会社ならどこでもやってくれますよ。 もちろん販売者、購入者ともに審査があります。

rad6
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました!! 大変勉強になりました!!