• ベストアンサー

Windows XP Professional にアップグレード出来ない

はじめまして Windows 2000からアップグレードしようと思っているのでが 下記のエラーが生じて困っているので回答をよろしくお願いします。 Dell Precision Workstation 530 Service Pack 4 ファイルのコピー エラー ファイル a8bt2lha.sys をC:\$WIN_NT$.~BT\a8bt2lha.sys にコピー中にエラーが発生しました。 ファイルが不足しています。システム管理者に問い合わせてください。 と表示される。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

CDドライブのクリーニングを行ってみて下さい

kuri_bou
質問者

補足

Violet430様早速の回答ありがとうございました。 CDドライブのクリーニングに関してはCDドライブはまだ買って新しいので 問題は無いと思うのですがいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• AMG_benz
回答No.2

CDからのインストールなら、CDの表面に傷や汚れがないか、確認してください。

kuri_bou
質問者

補足

AMG_benz様 回答有難うございました。 CDの確認してみたところ汚れがあったみたいで拭取った所、 おかげさまで問題無くアップグレードすることができました。 有難うございました。