• ベストアンサー

知的障害を持つ義弟に、女の子を紹介して欲しいと頼まれます

tops2005の回答

• tops2005
回答No.7

こんにちは。 紹介ではなく、出会いの場を提供するというのはどうでしょうか? 例えばmixiに招待するとか? mixiで出会いを求めるのに反対する方もいますが、オフ会等で友人が できそこから広がるかもしれません。 色々なコミュもありますしね。

KAZE_3900
質問者

お礼

なるほど! mixiは一つの手ですよね。そういう出会いのコミュニティもありますよね。 女性の問題以外にも世界を広げる手段になりそうですし。 ただ、自分のマイミクの女の子達を口説かない様に、釘を刺しとくべきかもですね。