• ベストアンサー

女性から旅行に誘うのはよくないですか?

jigen77の回答

  • jigen77
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

23の男ですが。 女性から旅行に誘われて下品などとは思いませんよ。 素直に嬉しいです。 それに婚約者ならなおさら下品とかは思わないでしょう。 なんといっても婚約者ですから!!!!!

noname#38859
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様のように思ってくれればうれしいんですが。 どうも反応が「えっ!?どうしよう…」っていう感じだったので(T-T) 特に気にしなくてもいいのかな…。

関連するQ&A

  • 初めての彼女(9歳年上)との旅行について

    23歳の社会人2年目の男です。 去年の暮れからお付き合いしている32歳の彼女に旅行に誘われましたが、何をどう気を付けたらいいのか分からないのでご相談します。 彼女は僕の会社で最近まで派遣されていた派遣社員の女性で、仕事を通じて仲良くなりお付き合いすることになりました。 僕にとっての初めての彼女です。 引っ込み思案でオタクの僕は一生彼女が出来ないと思っていたので、奇跡みたいな感じでした。 その彼女に、僕の5月の誕生日のプレゼントとして、二人での旅行という形ではどうかと言われました。 近場の温泉になるのですが、彼女が借りられるリゾートマンションだったら旅館ほど高くなく、負担に思う心配もしなくていいからプレゼントさせて欲しいとのことでした。 僕も嬉しいので「是非!」ということでお願いしたのですが、本当に費用は負担しなくて大丈夫でしょうか? 負担を申し出て、一部だけでもお金を出した方がいいでしょうか? あと、女性と旅行したことが無いので分からないのですが、気を付けた方がいいことはありますか? 気付かずに失礼なことをして嫌われてしまったら後悔してしまいそうです。 何でもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに、僕は彼女とそれほどデートをしたわけでもなく、手をつないだくらいでキスとかはまだです。 その段階で旅行ということであれば、いきなりエッチということはないと思うんですけど、キスくらいはしてみたいなあって下心はあります。 そういうのって少しでも考えたら、彼女にバレてしまったり、エッチまで企んでるって勘違いされないでしょうか? 振られたら二度と彼女が出来ないかもしれないですし、彼女には嫌われたくないので、特にこの辺りは無難に行きたい感じですけど、どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 初めての彼女(8歳年上)と旅行に行きます

    初めまして、23歳の会社員です。 この冬に8歳年上の彼女が出来まして、6月に旅行に行こうと誘われました。 彼女は別の会社に勤める派遣社員で、優しくて気が利いて、僕は夢中だったりします(恥) 僕の誕生日プレゼントということらしくて、費用は彼女が多少多めにもってくれるということです。 でも、僕の家ではあまり旅行に行くという習慣がなくて、何をどう気を付けたらいいか分かりません。 彼女とはいえ、女性と二人っていうのも緊張してしまいそうです。 温泉地へ行く予定なのですが、先に色々調べておいた方がいいでしょうか? どういったところに気を付けたらいいかなどのアドバイスがありましたら、是非教えていただきたいです。 旅行で女性が喜びそうなことといったらどんなことでしょうか? あと、どうしても彼女に嫌われたくはないので、「こういうのはタブーだ」っていうのがあったら、それも気を付けたいので知りたいです。 あと、ちょっと恥ずかしいことなのですが、同室を期待したらマズイでしょうか?^^; キスはしてもらったことがあるのですが(僕にとってのファーストキスでした)、その先もあるのかなあ・・・とか考えてしまいます^^; そんな下心とか素振りを見せたら嫌われてしまうでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • 温泉旅行

    こんばんは、10月に温泉旅行に行くことになりました。 30歳前後の野球のメンバーで、10人ぐらいのほぼ男達です。 僕が幹事になりました。場所は伊香保か水上です。 かなり面白い・クダラナイ・H(エッチ)な感じにしたいのですが イイホテル・旅館はありますか? 例えば、ダウンタウンの絶対笑ってはいけない温泉旅行 みたいな感じで、くだらなく・おもろい感じにしたいのです。 それと、男ですから女性(日本人・外人)がいるお店が 旅館の近くにあるなど、最高に面白く・エッチな感じ にしたのです。 ご指導よろしくお願いします。

  • 九州旅行

    じいちゃんの70歳の誕生日に家族みんなで温泉旅行したいとおもっています。 おすすめの場所や旅館があったら教えてください。 観光地なども知りたいです。

  • 旅行に行くのが気が重い

    旅行に行くのが気が重い こんばんは。1年くらいデートして口説かれて、ある男性とつきあうことにしました。 つきあってすぐ、記念に温泉旅行にいこうと誘われたのですが、 なんか旅行に行くのは気が重くて面倒くさくなっています。 つきあったとたん旅行に行くのもどうかなって思います。 旅行に行くっていうのは、下心があるから(まあつきあってたら そういうことはしたいのでしょうが・・)なのかな? 私も30だし、それなりに恋愛はしてきたので、男の気持ちはわかりますが、、 旅行の予算どうする?とか聞かれたのですが、それを聞かれたとたん 更に面倒になりました。 一人で家で寝てた方がいいとかって思っちゃいました。 こんなことを思う私はおかしいですか? 普通つきあってたら嬉しいはずだし、 こんな気が重くなったことはありませんでした。 私は変でしょうか? みなさん、どうか教えてください。

  • 彼女とのはじめての旅行

    近場の温泉旅館でゆったりか、少し足を伸ばして観光旅行か迷っています。 当方、30代後半バツイチ。彼女、40代前半独身。付き合って5年なんですが、お互い仕事が忙しく(当方、自営業のため基本的に年中無休。彼女、会社員であるが休日出勤もしばしば。さらに母親の介護もあり)なかなかゆっくりと合うことが出来ません。一日数回のメールと週1回位数時間会えたり、ごくたまに、泊まりに行ったりするのですが、早朝帰らないといけない、といった状態です。 それが、5月に思い切って二人で1泊旅行をしようということになりました。行き先等計画はあなたにすべて任せるよと彼女は言ってくれてます。お互い、社寺仏閣が好きなのでメインを観光にしようか、日頃ふたりでゆっくり出来ない分、近場の温泉でイチャイチャ、エッチ三昧も捨てがたいかな、とも思っています。(彼女も私もエッチ超大好きです) 彼女に喜んでもらいたいのです。 早く計画を立てたいので、大至急良きアドバイスお願いします。 出来れば、彼女の同年代の女性の方、よろしくお願いします。

  • 9歳年上の彼女と初めての旅行に行きます・・・

    23歳会社員です。 9歳年上の彼女と初めて旅行に行くのですが、どんなことに気を付けていいか分かりません。 彼女は、僕がフリーターだった時のバイト先の契約社員の方で、就職が決まった時のお別れ会がきっかけでお付き合いするようになりました。 僕にとっては初めての彼女です。 お付き合いして4ヶ月ほどになります。 今回、彼女からの提案で本格的に寒くなる前に温泉旅行でも行こうと言われました。 僕の予算でも大丈夫みたいで、聞いた時は嬉しくてついその場でオッケーしてしまったのですが、女性と旅行とかしたことないので、ボロを出さないかちょっと不安もあります。 僕はそんなに社交的ではなく、彼女に食事に誘ってもらってお付き合いが出来たくらいなので、気が利くということもないと思います。 そんな状態で一緒に旅行して、嫌われることはないでしょうか? 何か気を付けるべきこととかあったら、何でも頑張って気を付けるので、教えて頂きたいです。 貸し切りの時間で貸すお風呂とか借りる予定みたいなのですが、譲られてもやっぱり彼女を先に入ってもらった方がいいですよね? そういうのとか、旅館で気を付けるべきこととか・・・。 あと、一緒の部屋に泊まるのだと思いますが、彼女とのエッチは期待してしまってもいいのでしょうか? まだ、キスをしただけの関係ですが・・・。 前にお酒を飲んでちょっとエッチ系の話を振られた時、童貞かどうか聞かれて正直に答えたので、そこまではないかな?とも思うし、もしかしたら・・・とも思ってしまいます。 何とか嫌われずに、旅行を楽しみたいのでよろしくお願いします!!

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 4年間付き合っている彼がいる20代前半女性です。 お互い多忙なのですが、お互いの連休がやっと重なりましたので、来月はドライブも兼ねて温泉へ行こうと計画しています。 2人で旅行に行ったことは何度もあるのですが、温泉は初めてでいつもは普通のホテルに泊まっていました。 折角ですので、少し値が張っても貸し切り温泉のある旅館にしようと思っています。 そこで質問なのですが… (1)貸し切り温泉では2人でお風呂に入ることになりますので、きっといちゃいちゃしてエッチ(挿入)までしてしまうと思います。  毎回欠かさずゴムで避妊していますので、今回もゴムで避妊したいのですが、きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか? (2)温泉から上がったら綺麗な色浴衣の貸出サービスがあるのですが、その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。  いつも花火大会等で浴衣を着て彼に脱がされるときはもちろん下着は付けていますので、温泉では何も着けていないっていうのも良いかなぁと何となく思っているのですが、男性としてはどちらが色っぽく感じるでしょうか?  折角畳にお布団というシチュエーションですので、出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。 下らない質問で恐縮ですが、どちらかのみでも答えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 石川県の旅行について

    石川県の旅行について 来月、石川県へ旅行を計画しています。 彼と行くのですが、2人共初めての石川県で全く分からないので、 教えて頂きたいです。 予定:7月13日前後より1泊2日 京都よりサンダーバード(JRの北陸フリーパスを利用) 7月が彼の誕生日でして、旅行に行く事も彼には言わず、 当日突然サンダーバードに乗せてやろうと思っています!! 宿泊は、加賀温泉か粟津温泉周辺の旅館を考えています。 行きたい場所・やりたい事は・・ 1:ゆのくにの森で陶芸体験 2:二十一世紀美術館 3:近江町市場のお昼ご飯 4:兼六園 5:忍者寺? 1と2は絶対行きたいです!! どこからどのように回るのが一番効率がいいのか、 また他にはどんな所があるのかなど、 なんでもいいので教えて頂きたいです。 ちなみに旅行代金は全て私が出そうと思っています。 旅館は少しでもいい所を・・と思ってるので、 行程は少しでも安くしたいです・・ 素敵な誕生日プレゼントになればいいなぁと思っていますので、 宜しくお願い致します。 乱文&わがままばかりですいません。

  • 女性から泊まり旅行に誘われた

    私:関西住、24歳、学生 女性:関東住、28歳、社会人 先日、SNSで共通の趣味を通じて知り合った女性とリアルで会ってきました。実際に会う前は週に数回夜遅くまで通話するのが数ヶ月続く感じだったのですが、彼女から一緒に行きたいところがあるから会おうよと誘われ会うことになりました。 当日は色々遊びまわった後温泉に入ったことや私が新幹線で帰らないといけないことから、疲れただろうから泊まって行きなよと言われ彼女の家に泊めさせてもらいました。寝言いったら恥ずかしいから別の部屋で寝てねと言われましたが、結局朝方まで話していたのでほとんど寝ずに次の日を迎えました。 私が帰宅した後も、今度関西(USJや私の地元)に旅行したいから遊んでくれない?と言われ二泊三日の旅行の計画を立てており、一緒の部屋でもどっちでもいいよと言ってくれています。 女性が知り合って間もない男性に泊まりの旅行に誘うのはどういった心境なんでしょうか。私は彼女のことが少し気になっているのですが、脈アリでしょうか…?