• ベストアンサー

女性から旅行に誘うのはよくないですか?

jigen77の回答

• jigen77
回答No.2

23の男ですが。 女性から旅行に誘われて下品などとは思いませんよ。 素直に嬉しいです。 それに婚約者ならなおさら下品とかは思わないでしょう。 なんといっても婚約者ですから!!!!!

noname#38859
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様のように思ってくれればうれしいんですが。 どうも反応が「えっ!?どうしよう…」っていう感じだったので(T-T) 特に気にしなくてもいいのかな…。