• ベストアンサー

WORD98で文字単位での編集をするには?

word98で文字単位での編集をするにはどうすればよいのでしょうか? ツールのオプションでダイアログボックスを出すのですが『WORD2000』とは違っているのでわからないんです。助けて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

word98以前では、ミリメートル単位でしか出来ない設定だと思います。2000からは両方選べるようになってますが。

akiakiakiaki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、失礼しました。 WORD2000からなんですか…。知りませんでした…。 わかりました。アドバイスありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• d_bot
回答No.1

文字単位の編集というのは何の操作のことでしょうか? 書式を設定されるのであれば、98も2000も大差ありませんし・・・ もう少し具体的にこんなことをしたい、ということを補足していただけたらと思います。

akiakiakiaki
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます! WORD2000であった『文字単位での編集を可能にする』のチェックボックスがWORD98には無いんです。ツール→オプション→で行けたはずなんです…。