• ベストアンサー

Word 2007で“隠し文字”を表示させるには?

「Microsoft Word 2003」では、“隠し文字”の表示/非表示を [ツール(T)] - [オプション(O)] - [表示] タブ - [編集記号の表示] の [隠し文字(I)] で切り替えることができました。 では、「Microsoft Word 2007」の場合は、どのように操作すれば“隠し文字”の表示/非表示を切り替えられるか、教えていただけませんでしょうか? ■ 動作環境 ・OS: Windows Vista Home PremiumSP1 32ビット 日本語版

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

同じです。但し肝心のオプションの出し方が分かり難いですが ・左上の丸?が4つ重なっている大きなアイコンをクリック ・下の方にある「wordのオプション」 ・「表示」の中にあります。

monymony
質問者

お礼

e0_0e_OK さん、早々のご回答ありがとうございました! 「左上の丸?が4つ重なっている大きなアイコン」というご説明が、初心者の私にもとっても分かりやすかったです。 どうぞ、良い一週間をお過ごしください。