• ベストアンサー

ワード2007 初心者です。段落で、ぶらさげの数字を ミリ単位から文字

ワード2007 初心者です。段落で、ぶらさげの数字を ミリ単位から文字数になおしたいのです。 今現在は、ぶら下げ「50mm」になっていますが、これを文字数「2.5字」などに直して使いたいのです。できるのでしょうか?とても困っています。どうか、よろしくお願いいたします。 Wordのオプション」→「詳細設定」→表示:[単位に文字幅を使用する]にはチェックが付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DRArusOK
回答No.2

「50 mm」を単位ごと消して,「2.5 字」と書き変えればできますよ。

ranevo10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。数字で入力しても、タブとぶら下げはそろいませんね。本当にどうして良いかわかりません。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.1

Googleなどで「ぶら下げ インデント 単位」などで照会して、最初に出てくる、 http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=104 のコラムインデント幅の単位、二かかれているのではないですか。 外にも記事は多い。 まず最近はワード・エクセルの記事が充実してきている。このコーナーの過去の質問も含めて、まずすべきはWEB照会ですよ。

ranevo10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと、叱られたのでしょうか? 参考になるサイトを紹介していただきありがとうございます。