この文の読み方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • この文の読み方を教えてください。パッチムとかあって読み方がいまいちよくわかりません。
  • この文はカタカナで読むことができます。読み方を書いてください。
  • この文は読み方がわかりにくいですが、カタカナで読むことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

読み方を教えてください

この文の読み方を教えてくれませんか? パッチムとかあって読み方がいまいちよくわかりません・・・ カタカナで読み方を書いていただけると非常に嬉しいです。 お願いします。 안녕하세요. 안녕하세요. 어제까지 지쳤어요. 네. 수면부족의 날들이 계속 되었습니다. 나도 그랬습니다. 그렇지만 즐거웠습니다. 나도 그렇게 생각합니다. 어제 밤에는 쉴 수 있었습니까? 네. 쉴 수 있었습니다. 내년부터는 서로 사회인이지만 노력합시다. 감사합니다. 또 놀러 가지 않습니까? 가고 싶네요. 그럼 또 연락합니다. 고마워요. 이제 돌아가는군요. 알았습니다. 안녕히 가세요. 안녕히 가세요.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munerin
回答No.2

アンニョンハセヨ. アンニョンハセヨ. オジェッカジ ジチョッソヨ. ネー. スミョンブジョゲ ナルドゥリ ケーソク トゥエッスムニダ. ナド クレッスムニダ. クロッチマン チュルゴウォッスムニダ. オジェ パメヌン シュィルス イッソッスムニッカ? ネー. シュィルス イッソッスムニダ. ネーニョンブットヌン ソロ サーフェイニジマン ノリョッカプシダ. カムサハムニダ. ット ノルロ カジ アンスムニッカ? カゴ シムネヨ. クロム ット ヨルラッカムニダ. コマウォヨ. イジェ トラガヌングンニョ. アラッスムニダ. アンニョンヒ カセヨ. アンニョンヒ カセヨ. 読み方を・・・というのでカタカナで書きましたが、パッチムの所はなるべく弱めに発音してください。 文章自体は所々不自然なところがあります。 日本人が考えた文章なんですか?

e5923_ueba
質問者

お礼

ありがとうございました! たすかりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

長文でちょっと骨ですので,ハングルのページに自動で読み仮名を振るページをお教えします.親切な回答者さんが現れるまでは,これを使ってみて下さい. もし原文がウェブサイト上のものでなければ,自由に試し書きができてハングルが化けない掲示板などを見つけて,そこで試してみてください.

参考URL:
http://www.guruguruhangul.com/
e5923_ueba
質問者

お礼

わざわざすみません。 ありがとうございました!