• ベストアンサー

代表取締役(建設会社)の交代。 手続きは。

建設会社の社長(代表取締役)が交代、変更になる場合の手続きについてお伺いします。 登記関係、税務署や役所への届出、建設業許可や官公庁への登録、変更以外で、忘れがちなこと、手続き、連絡等がありましたらいろいろ教えてください。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

取引先への挨拶、銀行の名義変更、所属団体への変更通知ETC

yo-shi
質問者

お礼

早々のご回答、どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。