• ベストアンサー

Wordで注釈文を付けるには?

Word文章のなかで著者名に注釈文を付けたいのですが 手順書のサイトを教えて欲しいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「挿入」→「参照」→「脚注」です。 こちらのサイトが参考になると思います。 http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/sounyu/kyakuchu.htm

M-hirorinn
質問者

お礼

ありがとうございました. 急いでいたもので・・.参考になります.