• 締切済み

愛する人が妻帯者です

自分のとるべき行動がわかりません。 相談する人がいないので、客観的なご意見をいただきたいです。 私は一回り年の離れた彼と付き合っていますが 彼は妻帯者です。 彼と付き合う前は、結婚の約束をしていた人がいたのですが 今の彼を大好きになってしまい、その人とはすぐに別れました。 彼は奥さんの浮気や、家事を全くしないことに我慢ができなくなり 愛情がなくなってしまったそうです。 彼は、離婚したら私と結婚すると言っているのですが 奥さんは彼を愛しているらしく、どんなにお願いをしても ハンを押してくれない状況です。そんな状況が一年たちます。 私は許されないことをしているので、何度も別れようと思ったのですが もう離れることが出来ません。 ずるい質問かもしれませんが、どうしたら奥さんにわかってもらえるのでしょうか?私はこのままじっと待ち続けていればいいのでしょうか? それとも、この恋は断念しないといけないのでしょうか?

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.12

何故離れる事が出来ないの?

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.11

不倫で結ばれたら今度は自分が同じことされますよ。 不倫男は繰り返す・・。

  • mory55
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.10

ちょっと自分の経験と似ているので回答します。 わたしは「妻帯者だけど家庭がうまくいってないから」という相手の台詞を信じて付き合い始めてしまったクチです。奥さんが家事をまったくしない、家庭内別居状態、奥さんが別れてくれない、すべて同じです。家庭内別居にしても、私の場合も冷めているのは不倫中の彼氏だけで、奥さんは彼をずっと愛していました。うちなんて、1年どころか「何十年も」離婚の話はしている、と彼は言ってましたよ。そのあいだに女性をとっかえひっかえしながら・・・。 結局、わたしは数ヶ月前にその彼に別れを告げました。本当に私のことを愛しているなら、すぐに離婚は無理でもとにかく家は出るはずだ、もっと真剣に離婚を考えてくれるはずだ、そう思っていました。でも、彼は口だけでした。そして計算高かった。離婚はものすごい体力と気力とお金が必要ですから。財産だってごっそり持っていかれます。しかも私との関係が奥さんにばれた時点ではじめてその彼氏は「離婚して欲しい」と奥さんに話したのです。それって順序が逆ですよね?? 本当に相手の女性のことを考えているなら、正式に離婚してから別の女性との恋愛に走るはず。正直に行動して馬鹿を見るのはいつも女性のほうです。 奥さんの浮気や家事をしない件にしても、そうなってしまう理由がどこかにあるはずで、すべて奥さんの責任とは言い切れません。ちなみに、私の彼の場合は、奥さんが家事をしなくなったことと彼が不倫をし始めた時期(昔の別の女性と)が時期的に重なっていました。その話を振ると彼は否定していましたが、家事をしなくなった理由が確実に存在したことは確かです。質問者様は、相手の奥様が家事を放棄して浮気に走ってしまった理由を彼氏さんにきちんと聞いてみましたか?  男は、特に既婚者は、自分の都合の悪い部分は徹底的に隠します。言うだけなら簡単です。不倫できるような人はそれがうまいです。もちろん質問者様の彼氏さんと私のケースがまったく同じとは言いません。でも、あまり彼氏さんの言葉を鵜呑みにしすぎないほうがいいと思います。それと、いくら待ってもあなたの彼氏さんの奥様は絶対に別れませんよ。経験者の私が保証します。家を出るなど彼にアクションを起こす気がないかぎり、待つだけ無駄です。 わたしは2~3年ほどで彼のずるさに気づき、別れることができて正解だったと思っています。今でもその人のことが好きです、でも今は、口先だけではなく行動の伴う人のみ信用しようと思っています。忘れられなくて辛くなったときには、ここで不倫に苦しんでいる人のカキコミを読んで正気に戻ります。今でもたまに「離婚したよ」という連絡がこないかな、と思うときもありますが、まず来ないでしょう。本当に離婚する気があるのなら、付き合ってる最中にとっくに何らかのアクションを起こしていたはずですから。今なければ、この先もないです。今は、もっと誠実な独身男性を探している最中です。 不快に思われたかもしれませんが、こんなケースもあるよ、ということで参考になさってください。

sacoffee
質問者

お礼

不快なんてとんでもないです。これを読んで 「待つだけ無駄」そう頭でわかっていながら 何かを期待して「私の彼だけは違う」と思ってしまう自分が 馬鹿だなぁと思いました。 何がホントで、うそかわからなくて、猜疑心や嫉妬で もう自分がいやになります。 ありがとうございます、助言を参考にします

  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.9

#1です。 お礼コメ拝見いたしました。 子どもさんは居ないのですね。 他の方も仰っていますが、やはり彼には離婚にたいして積極性がないように思います。 「1年以上も話し合いはしている=本気で離婚する気はない」っていうのが実態のように感じます。 >家を出ないのは、金銭的な問題と、話し合いを早く進めたいからだそうです。 本気であれば、家を出てどこかに部屋を借りるなんて簡単なことです。 一回り年上でらっしゃることから推察しても立派な社会人なわけでしょうし・・・ たとえ敷金/礼金などの初期費用が無いにしても、1年のあいだにそれぐらいは捻出できるはずです。 男性なわけだし、どんなにボロいところだっていいはずです。 また、先ずは質問者さんのところに転がり込むことだって出来ないわけではありませんよね? もちろん慰謝料などいろいろ絡みますが、彼も質問者さんもそれを覚悟して不倫はすべきです。 話し合いを早く進めるためというのも疑問です。 家庭内別居状態のほうが、かえって話し合わない日が多くなります。 たとえ話し合う気持ちはあっても、人間は辛い状況は一日延ばしにするものです。 それと愛情とは違っても、顔を見てしまうと同情して言い出せないというのもあります。 そういうことからも、別居してしまったほうがケジメもつくので必然的に話し合うことにもなるし、 奥さんが話し合いを拒否しても「別居」ということで実際に夫婦関係はそこで破綻 しているという証拠(後に調停などになったとき)にもなると思います。 >奥さんの返事は一年前と全く変わらずNOだそうです。 質問者さんには酷なことばかり書いてしまいましたが、彼の言っていることは 質問者さんをつなぎ止めておくだけの言い訳だとしか思えません。 苦しいでしょうが、「離婚しないかぎり、もう付き合えない」と告げるのが いちばんいいのではないでしょうか??? それで終わりになってしまうのだったら、それまでの関係だったということです。 せっかくの人生、待っているだけなんて勿体無いですよ!!!

  • cutelym
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

私は今不倫している立場にいます。 カレは今、調停中です。私と知り合う前からのことだったのを、私と知り合ったために、調停に入りました。覚悟を決めたという感じです。 私の方は夫がどうしても離婚には応じず、子供もいるので今のところ家に居ることにしました。が、いずれは離婚することは夫にも伝えています。 質問者さんの彼の家庭にはお子さんはいらっしゃらないようなので、どうして離婚されないのか?不思議に思います。親族関係でいろいろ大変なのもわかりますが、待たせている人が居るのに行動に出ていない彼の態度に疑問を感じます。 彼ともっと突っ込んだ話し合いをした方がいいかと思います。 嫌われたら、それまでです。そんな人に振り回されては時間がもったいないですよ。

noname#65099
noname#65099
回答No.7

>どうしたら奥さんにわかってもらえるのでしょうか? 解ってはもらえないと思います。頭の中で理解できても心が割り切れないと思います。 私も既婚者ですが、どんな状況であれ不倫で離婚は承知できません。生涯を共に生きていく約束をした相手ですので、裏切りは絶対に許す事はできません。 と言っても、このままじゃ堂々巡りですしお互い大変です。奥様が折れるとしたらお金しかないでしょう。金で全て解決はできませんが、ある程度の気持ちの整理は出来ると思います。ただ、一度でなく生涯お金を払い続けることですね。 彼と貴女が一緒になるという事は、一人の女性の人生の上に成り立つことです。浮気した彼も悪いけど、妻帯者と判りつつも離れられない貴女も悪いのです。同じ罪を二人で背負い続ける覚悟が出来ているのなら、好きにすればいいと思います。

noname#115308
noname#115308
回答No.6

こんばんは。 あなたは彼と別れたくないんだね?ほんとに大好きなんだね。 彼が言ったことが100%本当だとして、彼はどうして調停しなかったんだろう? あなたとカンケイが出来たから離婚したいって初めて思ったのかな?それまでは奥さんが浮気してても離婚する気はなかったのかな? 奥さんだけが浮気してる状況だったら、裁判は有利だったと思うよ。今はもう無理だけど。 彼はもしかしたら、あなたには言っていない離婚しない理由が他にもあるのではないかな? 人は誰でも、自分に都合の悪いことは伏せておくもんだからね。自分よりも一回りも若い女の子には、誤魔化しも簡単なんじゃないかな。

  • nana_mi
  • ベストアンサー率17% (22/124)
回答No.5

家庭内別居 気持ちのすれ違い。仮面夫婦。 そう言う夫婦は五万といるでしょう。そうした夫婦でも 結婚して 長くなればなるほど仮面夫婦ではあるけれど、家族と言う絆で結ばれているものを壊すのは容易な事ではないでしょうね。 私の知人も 「離婚するから。。」の言葉を信じ、 彼と別れられなくてそんなこんなで 22歳から18年間待ち続けて 自分の青春を棒にして 故郷に帰って行った女性がいました。 どうしたら奥さんに解かって貰えるのか?どころか 貴方の存在がわかれば 奥さんは余計意固地になるでしょうね。それと  奥さんに対して不平、不服があっても 今はそれを補える 貴方がいらっしゃり、都合の良いときに癒されているので 面倒な離婚を早まらなくてもと腰も重くなっているんでしょう。 ちなみに不倫のルールは 凡人にはこなせないそうです。 彼の家庭の領域を侵さない。 それに徹することが出来ないなら 諦めるしかないでしょうね。

  • KITAIKKI
  • ベストアンサー率55% (462/838)
回答No.4

ちょっと意地悪な回答になることを最初にお詫びしておきます。 お子さんがいなくて、奥さんは浮気の経験ありで、家事や仮定のことをしないで家庭内別居しているのに、奥さんは夫を愛しているから別れたくないと言って、離婚届に判を押そうとしない。 こんな状況でなぜ彼が奥さんの元を出て、あなたとたとえ不倫のままの関係でも一緒に暮らそうとしないのか?#1さんとまったく同じ疑問がすぐに浮かびました。 ではなぜそういう行動に踏み切れないのか? ここでちょっと視点を変えてみませんか?つまり今の状態で彼に何のメリットがあるかと言うことです。普通なら誰が考えてもメリットなんかあるはずもないですよね。でも男の立場からいえばこれ結構メリットがあるんですよね。 妻らしいことをしようともしない妻と別れようとしているんだけど、今でも自分のことを愛しているというからなかなか別れられない。 これって他の女性を口説こうとするときに結構うまい口説き文句だと思いませんか?こんなこと聞きたくもないでしょうが、彼はあなた以外のほかの女性にもこんな文句を使って口説き、そして遊んでいるとは考えられませんか? 「不出来の妻と別れようと考えている」。これは独身の女性、しかも結婚を考えようとしている女性にはかなり効果的ですよね。これで口説いてその彼女が彼に本気になって早く奥さんと別れて、自分一緒になって欲しいと迫れば、「俺は別れたいんだけど、妻がまだ自分を愛していると言ってはんこを押してくれないんだ」と言えば、不倫相手の女性はただひたすら待つしかないですよね。 もしかしてあなた以外にも、そんなかなわない夢を抱かされている女性がいる可能性はないでしょうか。 あなたは何度も別れを考えたのに、それでもまだ別れていないということは、言い方は悪いですが別れ話を出すたびに彼に言いくるめられたこともあるのではないかと考えます。 悪ぶる男はどこか可愛げがあってすぐに空威張りがばれるものですが、誠実そうな風情を見せる男って正直たちが悪いものですよ。その場しのぎの嘘や実現しそうもしない夢を目を輝かせて聞かせる技に長けているものです。 もちろんあなたの彼が絶対にそんな男性だとは断定しませんが、こんな男も世の中にはごろごろしていると言うことは知っていて損はないと思います。 出来れば自分の恋心や意地に自分自身を束縛しないで、もう少し違った目で彼を見直してみることも必要ではないかと思います。 ほんとに失礼なことばかり書きましたが、気を悪くされたなら(間違いなく悪くされているとは思いますが)お詫びします。

回答No.3

不幸スパイラルにハマってません? 精神的に弱い時に、精神が弱い人と共依存に陥ってそうですよ。 不倫するような頭の持ち主は悲劇のヒーロー・ヒロインにどっぷり浸かるのが大好きなようです。 だめんずに惹かれる女性は偽の愛情しか持っていません。 優しい虐待をするタイプ。心配するふりをしながら自立をさせませんよ。 今回は逆かもしれませんが。 離婚がきちんとしてないのに、彼女がいる。 奥さんの浮気が本当なら、その奥さんと同レベルにしかみえません。 ホントに離婚したいなら証拠掴んで離婚調停でもしてそうです。 自分が彼女作った時点でアウトですからこの先、泥沼。 質問とお礼を読む限り、不倫の常套句しか出てこないのは残念です

関連するQ&A

  • 付き合っていた人が妻帯者だったら?

    自分と結婚したいと言っていたのに後からやっぱり別れたいと言い出した。オカシイと思ったら実は結婚していた事を隠していた場合。 元彼と別れ話が出て一年以上たつのですが、その際友人を丸め込んで別れさせ屋みたいな事を以来したらしいのです。 結局相手に嫌気がさしてこっちから別れたのですが、私の知人に接近していまだにちょっかいをだしてくるようなのです。 その最初は彼に加担していた人達が私の側に付くようになったりしたので・・・。はっきりとは言ってくれなかったのですが、かなり確かな話だと思います。 もう付き合うことはできないけど、僕は彼女(私)の事を影で支えていくことにする。 とか思ってるのかもしれませんが、こっちは忘れたいのに迷惑です。何度もはっきり言ったのですが、人の言葉はすぐに調子よく忘れるみたいです。私にはへりくつ言って未だに束縛しようとしているようにしか思えません。 私は留学生なのですが、お金のない人が多い国で、金品を貰えばなんでも引き受けてしまう人はいくらでもいそうです。きりが無いような気がするし、このままでは留学事態を断念することに。 元彼が妻帯者かどうかは私の憶測でしかないのですが・・・。 もしも彼が妻帯者であった場合、奥様にばらしてしまうのはどうでしょう? これって自分勝手でしょうか? こりて二度と手が出せなくなるにはこれしかないような気がするのですが・・・。 単にタイトルに対する簡単なご回答でも結構です。ご意見お願いします。

  • 不倫経験のある妻帯者の皆さんに質問です。

    お忙しいところ失礼します^^ いくつか質問があるけど答えられる人はお願いします。 ももちゃんは、妻帯者に兄妹になってと言われました。 やだやだーって言って交際を断ったのですが、割り切れないみたいで4時間も話し合いをさせられて「ウン」というまで付き合うことを怒られながら説得させられました。 これって、不倫になるんですよねー?不倫って言えないから「兄妹に」って言われたんですよねー? ももちゃんは、その人のことを好きだけど奥さんもいるし、ももちゃんと年の変わらない子供さんもいるので不倫をするのは好くないと思って断り続けていますが、断るごとに説得させられます。 それと不倫経験のある妻帯者の皆さんに聞きたいのは、たとえ奥さんと子供さんがいても本気で女の子を好きになることがあるんですか? ももちゃんは女の子だし、結婚もしてないので奥さんと子供さんのいる男性の気持ちを全くと言っていいほど知りません。 文字数に限りがあるから今日の質問はこれだけにします。また別の質問も小出しにしてしますので、よろしくお願いします。 妻帯者の皆さんでも本気で恋してしまうことがあるのか、これだけでも教えてくれると女の子としてスッキリします。

  • とても大好きな人が妻帯者です

    今現在私は21歳で契約社員ということである会社にいます、 そこで知り合った同じ課の先輩(31歳)と恋愛関係になりました その人には結婚して7年経つ奥さんが居ます 出会って5か月程になりますが彼と知り合った当初から奥さんがいることは知っていました。 何度も飲みに行ったりしているうちに段々とお互い惹かれていって いけないとは知りつつもお互い親密な仲になってしまい 今では彼は「一緒になりたい」や「私の子供が欲しい」とまで言うようになりました 私も彼のことを愛していますし子供も欲しいです 7年間のあいだで彼と奥さんの間には子供が出来なかったようです、 どうしても子供が欲しかった彼はそのことも起因して彼の奥さんに対する感情は完全に冷めていて 今では同居人としてしか見てないそうです。 私はどうしても彼と一緒になりたいです、別れるといった考えは一切ありません 勿論これが世間からすれば身勝手な考えということや 法によって罰せられる行いだということも重々承知しています 承知した上で皆さんにご意見を伺いたいです 私はこれからどうしたら良いでしょうか 宜しくお願いします

  • 妻帯者の男性への無難なプレゼントを教えて下さい

    妻帯者の男性に、彼の奥さんに浮気を疑われない様なプレゼントを贈りたいのですが、どういったものにすればよいのかわからず困っています。 まず事の経緯ですが、私は大学生で、最近就活を終えたばかりです。 昨今の不景気もありかなりの苦戦を強いられ、その際にある知人男性にとてもお世話になりました。 お礼をしたいのですが、年齢が離れている上にこちらが学生との事で、食事を奢る等の行為は断られてしまいました。 せめて心ばかりの贈り物をしたいのですが、何を贈ればいいものかさっぱり検討がつきません。 というのも、まず彼と私はとあるサイトのオフ会で知り合ったのですが、彼は奥さんにその事を秘密にしています。 話を聞いた限りでは、オフ会に参加するという行為自体を秘密にしている様です。 彼と私は正真正銘ただの友人で、就活の相談も複数名がいる場でのことです。彼にも私にも恋愛感情は全くありませんが、何分異性な上に仕事の知り合いにしては歳が離れています。 もし奥さんが彼に私のような知り合いがいると知ったら、少なくともいい気はしないでしょう。 不用意な贈り物をしてしまったために、彼が奥さんに浮気を疑われてしまうのもちょっと…。 この際彼が心から嬉しい物、というのはもう諦めることにして、感謝の気持ちだけでも伝わる様な無難な贈り物ってないでしょうか。 また、彼の家庭に波風を立てて迷惑をかけてしまうことだけはしたくありません。 いっそ何もしな方がいいのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 妻帯者に恋をしています

    職場の妻帯者に恋をしている、アラサーの女です。 相手の男性は皆に優しい人で、周囲に気遣いのできる人です。 私はおとなしく、周囲の輪に入るのが苦手なのですが、彼はいつも会話を振ってくれたりして、私が溶け込みやすいように気を遣ってくれています。 そんな彼の優しさにひかれました。 ただ、今まで恋愛というと男性まかせにしてきてしまい、自分から歩み寄る術を知らず、どうしたら良いか分からない状況です。 また、奥様もお子さんもいらっしゃる人に対して、恋心を抱いている自分に、見てるだけ以上のことを求めている自分に罪悪感を感じています。 また、年齢も年齢ですし、結婚できる相手に目を向けるべきなんですが、どうしても彼のことが気になってしまいます。 近づきたいけど近づけない、近づいたらいけない、色んな思いが交錯しています。 私は一体どうしたらいいのでしょうか。 アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気はされる側にも問題ありますか?(長文です)

    結婚2年目の友人(男性)の話です。 私は未婚なのでわかってあげられない部分もあるので、質問させていただきます。 友人夫婦は結婚2年目、子供ができないと奥さんが治療中だそうです。 3つ年上の奥さんは仕事は真面目に働いているそうですが、家事はすべて旦那(友人)任せ。共通の趣味はスロット。休みの日は2人でギャンブル三昧だそうです。 友人は奥さんに家事をやるように話をしても、結局やってもらえないと自分でやってしまうようです。結婚1ヶ月目からずっとらしいです。 友人は仕事も真面目にやり、まっすぐ家に帰り家事もやり、ある程度自由にさせていたら奥さんは浮気をしているということです。 これだけやっているのに、なぜ浮気をするのだという怒りの質問でした・・・。 夫婦間で浮気が始まる原因はどんなときでしょうか・・・。

  • ずっと一人を愛している人いますか(男性に質問したいです)

    おはようございます。 結婚して何十年も奥さんだけを愛している人いますか? 本当にいるのでしょうか‥。無理なことなのでしょうか。 女性として刺激がなくなってしまうのでしょうか。 浮気や家族愛になったりしてしまった家族しか知らないのですが 本当に奥さんだけをずっと愛し続けている方はいらっしゃるのでしょうか? もしいらっしゃったらお話しお聞かせ下さいm(..)m

  • 妻子持ちの人とつきあっています

    8か月前から、6歳年上の妻子持ちの人とつきあっています。 彼のお子さんは3歳の娘さんで、とても娘さんのことが大好きなようです。 私にも子供の動画を見せたりとフラットな感じです。 奥さんとは恋愛結婚だったそうなんですが、 家事をまったくしないなとの理由で不仲になっているそう。 1か月に1回程度ご飯を食べに行って、体の関係を持つくらいです。 友達に相談すると、浮気はいいけど不倫はダメだと怒られました。 彼のことは好きなのですが、離婚して欲しいとかは思いません。 彼の浮気は私が初めてではないみたいなので、 いつか別れるときがくると割り切っています。 不倫などメリットもないことはわかっていますが、 特段(現在は)デメリットもないので続けてしまっています。 ちなみに私にも遠距離の彼氏がいます。 4年近くつきあっており、結婚するという大まかな予定は立ててます。 ただ、最近その人への愛情も覚めて行っています。 だから浮気相手のところで休んでしまうんだと思うのですが・・・ 自分から浮気相手に連絡をとることはなく、 連絡が来て予定があえば会う程度なのですが、 やっぱり早々に切った方がいいですか?? いろいろなこの手の投稿を見るとけっこう厳しい意見ありますが、 そういうのはいりません。

  • 妻帯者を好きになった時

    「恋愛は自由」と私は思っています。人生長いんですもの好きになった人には奥さんがいた…なんて事普通にあると思います。私も好きになった人には現在奥さんがいます。ですがいずれは彼との関係を修復したいのです。彼が奥さんと別れるにあたり発生してくるであろう慰謝料も負担しようと思っています 現在の状況を書きますので、なにかアドバイスをお願いします。 ①彼と私はすぐ会える距離に住んでいます ②連絡は私からのみ(メールです)メールに対しての返信はあるため拒否はしていない ※ただし私の誕生日(6月)には彼からおめでとうメールがきました。←これ重要ですよね? ③彼は結婚して現在4ヵ月。 ④別れた理由はバレてしまったため 私が考えるに、私が本当に嫌いであればメールを拒否するなりアドレスをかえるなりすればいいし先月の誕生日にメールをくれたことからも可能性はありそうです。 いかがでしょうか

  • 元妻帯者と結婚したら・・・・

    養育費・・・・支払う義務はありますよね。それは承知です。 私は未婚です。彼は既婚者。子供1人居ます。 離婚の原因は直接私ではありません。奥さんが宗教にはまり子供まで連れて行く様になり・・・。その現状に我慢出来なくなり離婚を決意したようです。でも実際去年の3月に初めて「俺離婚するんだ!」とただただ聞いて欲しくて電話してきたんだと思いますが、そんなたわいもない話を聞いてるうちにお互いを心から好きだと思ってしまったのです。 彼は私をちゃんと好きで居てくれてます。が!彼は奥さんに現状を話せば別れてくれると思ったのか私の事を話してしまったのです。 奥さんは切羽詰まって「私妊娠しましたので一緒に住むことにしました」とウソの電話を私にして来ました。彼は奥さんに大激怒し土下座までさせました。 奥さんは「ただ邪魔したかった」と言っていた様です。 彼が私にしてくれたこと、言ってくれたことはうそでは無いと心から信じています。しかもただでさえ遠距離だったのに更に彼は北海道へ転勤になり・・・私は関東で・・・・。離れているのが辛いです。しかも転勤に奥さんと子供を連れて行った。家庭では奥さんとは会話が無いようなのですが・・・どうして一緒に居るのか私には理解出来ません。去年の12月調停離婚すると言って居たのに・・・。 奥さんも12月に「もう離婚します」と言ってきた様なのですが・・・。 もし彼が数年後に離婚したとして私と結婚したと仮定したら・・・私にはどんな現実が待って居るのでしょうか・・・・。 こんな辛い思いをしても諦め切れない私が居ます・・・・。 同じ経験をされた方アドバイスをお待ちしております。宜しくお願いします。