• 締切済み

髪型

当方中学生ですが、髪型がダサいのでちょっと変えようと思います。 長さはミディアムでがんばり過ぎてないおススメの髪型を教えてください。

みんなの回答

  • hinaking
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

オシャレ系の美容室にいって、オシャレ系の美容師さんに相談してみては? 実際髪質なども見ないとわからないので、そのほうが確実です。

kirarimu
質問者

お礼

回等ありがとうございます。 髪質はストレートで若干細めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな髪型がもてますか。

    中学生の女の子です。 学校でもできる異性にもてる髪型を 教えてください。 髪の長さはミディアムとロングです。

  • ミディアム 髪型

    私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

  • 髪型は何派ですか?

    女の人の髪型として どの長さが一番好きですか? ショート、ロング、ミディアム

  • 髪型(編み込む)とはどういうこと?!

    http://www.rasysa.com/column/20021203/special/medium/ の髪型を自分でできないかと 考えているのですが、 「編み込む」という意味があまりわかりません。 この髪型はパーマをしてないと無理なのでしょうか? 情報よろしくお願いいたします。

  • かわいい髪形おしえてぇ

    そろそろパーマも飽きたので髪の毛をくくったりしたいのですが、こんな髪型カワイイよ!とか、オシャレでカワイイ髪型がたくさん載ってるHP教えて下さい★ちなみに今の髪型はパーマあててて肩より下の長さです★ミディアムとロングの間らへん?かな★

  • はっぴに似合う髪型

    明日、お祭りがあるのですが、 簡単でかわいい髪型ってありませんか? ミディアムぐらいの長さです。 はっぴを着るので、それに似合う髪型で知っているのがあったら 教えてください! お願いします!

  • 学生の髪型について

    学生の髪型について 中学生で都内私立に通っている女子です。宜しくお願いします。 私は顔が丸型で大きいのですが、なかなか似合う髪形がありません。今までずっと研究してきたんですが分かったことは二つ結びは一番似合わないことと、前髪をあげると逆毛がたってしまうのでうまくできないことです。 長さはミディアムで、前髪は斜め分けにしていますがまっすぐ伸ばすと顎くらいまであります。 そこで質問なのですが、学生の本分は勉強ということで巻き髪などは禁止されています。シュシュなどはOKなのですが、学生でかわいらしい髪型でお勧めなものを教えて頂きたいです。 沢山の方に答えて頂きたいので、是非宜しくお願いします。

  • この髪型はなんと言えば良いでしょうか?

    http://www.beauty-box.jp/style/medium/039.html ↑のもうすこし(1~2cm)前髪が長い髪型にしたいのですが、 美容院でなんていえば伝わりますか?できれば画像をみせたくない(恥ずかしい;)んですが… また、私は少し癖があるので縮毛矯正をするんですけど、この髪型だと落ちやすかったりしますか?

  • 私に似合う髪形

    明日くらいに美容院に行く予定なんですけど 何かおすすめの髪型ありますか? 私は面長であごのあたりは丸くて 目は小さくて丸。 鼻は低くて丸くて小さく 口は小さくて唇が厚く ぼてっとしています。 丸い感ぢです。 髪の長さはミディアムかショートにしたいと思ってます。 どんな髪型が似合いますか? あと、美容師さんにそのカットを頼むときは なんていったらいいでしょうか? ちなみに今は前髪が眉毛にかかる程度でおろしていて 後ろはミディアムくらいの長さです。 少し段をつけています。 長文すみません。

  • 背が高い人に似合う髪形

    僕は中学生で身長180cmの体の持ち主ですwww 僕は元々短髪だったのですが、短髪だと屈強に見えてしまって、怖いイメージを持たせてしまうそうなのです。。。それで今はミディアムな感じにしたいのですがどうも納得のいく髪型がありません。 そこで質問なのですが、身長が高い人に似合う髪形はありませんか? できれば参考になるサイトなどあれば助かります。 いろいろ条件的になってすいません。