• 締切済み

背が高い人に似合う髪形

僕は中学生で身長180cmの体の持ち主ですwww 僕は元々短髪だったのですが、短髪だと屈強に見えてしまって、怖いイメージを持たせてしまうそうなのです。。。それで今はミディアムな感じにしたいのですがどうも納得のいく髪型がありません。 そこで質問なのですが、身長が高い人に似合う髪形はありませんか? できれば参考になるサイトなどあれば助かります。 いろいろ条件的になってすいません。

みんなの回答

• satoshik
回答No.1

あまり参考になるかわかりませんが、 髪型に重要なのは身長より顔だと思います。 濃い顔の人がミディアムだと合わないですし 甘い顔の人が短髪にしても童顔に見えてしまうだけでしょう。 一言に髪型と言っても様々な髪型があります。 長さや色、質や量など自分の髪と顔がどの髪型に合うか考えてみると良いと思います。

goldmen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり顔の問題なんでしょうか・・・ 僕の顔はどちらかというと濃いのかも・・・www