• 締切済み

どんな髪型がもてますか。

中学生の女の子です。 学校でもできる異性にもてる髪型を 教えてください。 髪の長さはミディアムとロングです。

みんなの回答

• 22oioiko
回答No.5

ボブ!! 最近は女性も男性もボブが流行ってるみたいですね。 しかも小顔に見える効果もあるみたいです。

Teayeon
質問者

お礼

私の学校でもボブの子が多いです。 私はずっとロングなので、 今度思い切って挑戦してみようかな? と思います。 ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.4

よもや自分が美人だなんていわないでしょうから、あえて質問者さんがブスという前提でお答えします。 パッツンです。 あごのラインの延長線上にポニーテールで縛ったときに、耳の横に落ちる髪の分を多めに(少し短くしておけば落ちますよね)ほっぺたを隠す感じがベストです。 小顔に見えるからね。 格言。 「パッツンは七難隠す」

Teayeon
質問者

お礼

さっそく、学校でやってみました。 ポニーテールはあまりしない髪形だったので 最初はみんなに驚かれたけど 「小顔に見える。」とけっこう高評価でした。 ありがとうございました。

• sirowan777
回答No.3

あなたが活発なタイプならポニーテール。 おとなしいタイプならハーフアップ。 前髪パッツンはダメですが、前髪なしも良くないですね。

Teayeon
質問者

お礼

ポニーテールもハーフアップも あまりしない髪型なので、 今度挑戦してみようと思います。 ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。30代既婚女性です。 男性は『ストレートロング、ときどきポニーテール』が好きな人、多いですよ(*^_^*)

回答No.1

モテるのは髪型でないと気付いた時にあなたはモテますよ。

Teayeon
質問者

お礼

そうですね、 私は外見ばかりを気にしすぎていた気がします。 なので、今からは中身から もてるように、自分磨きをしようと思います。 目を覚めさせてくれて、ありがとうございました。