• ベストアンサー

ルノー ルーテシア

今、ルノールーテシア スポールに乗っているのですが、最近車の調子が悪く、エンストしてしまうと エンジンがかからなくなってしまいます。 すぐかかるときもあるのですが、先ほども停まってしまい困りました。 今までは5分~10分かからなくなり、再び突然かかります。 朝も、かかるときと 2回ほどセルを回さないとかからない時があります。 原因がわかりません。 車の修理に出したいのですが、名古屋に知り合いがいなく車屋さんがわかりません。  どこか信頼のできる修理工場を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ディーラー以外ですと、こんなショップもあります。以前ルーテシアRT(95年式)に乗っていた時お世話になりました。ご参考までに。

参考URL:
http://www.lavec.net/
achikomachi1216
質問者

お礼

有り難うございました。買い取りもなっさっているお店なのですね!!一度、見てもらいに行ってきたいと思います。

その他の回答 (1)

• moto69
回答No.1

私はプジョーでした。外車は正規ディーラーで直すのが早くて一番だと思います。参考まで・・・・ http://www.aichinissan.co.jp/renault/home.html http://www.nissan-prince-nagoya.co.jp/renault/access.html

achikomachi1216
質問者

お礼

有り難うございました。日産でも大丈夫なのですね!言ってみます♪