• ベストアンサー

宅配(パルシステム、コープとうきょう)のクレジットカード支払い

宅配(パルシステム、コープとうきょう等)サービスでクレジットカード支払いができるところを探しているのですがありますでしょうか? 該当のパルシステム、コープとうきょうは調べてみたのですが、支払方法が載っていなかったので分かりませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コープとうきょうを利用しています。 銀行口座からの自動引き落としにしています。ただ銀行がある程度限定されていたかと思います。 ちなみに私は新生銀行です。地方銀行はダメでしたよ。

totmon
質問者

お礼

ありがとうございました。