• 締切済み

DVD-RAMを見る方法

初心者なのですが・・・ わからない事だらけでスイマセン・・・ DVD-RAMに対応してないパソコンで DVD-RAMを見るには何が必要なのでしょうか。 DVD-RAMをの画像をパソコンに取り込んで 編集するのにはどんなソフトが必要でしょうか。 できるだけ画質はきれいなまま保存したいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• usapy07
回答No.2

>DVD-RAMに対応してないパソコンで >DVD-RAMを見るには何が必要なのでしょうか。 DVD-RAMドライブが必要です。 >DVD-RAMをの画像をパソコンに取り込んで >編集するのにはどんなソフトが必要でしょうか。 画像編集ソフトが必要です。 有名なのだとフォトショップとかペイントショップ

• aran62
回答No.1

DVD-RAMが再生できるドライブが必要です。