• ベストアンサー

線香のにおい

線香のにおいをかぐと落ち着くのですが、 部屋を線香のにおいにするものはありますでしょうか? 蚊取り線香ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

線香又はお香を焚く。 ほのかな香りなら、掛け香や匂い袋。 http://www2.shoyeido.co.jp/ 電気式の香炉もあります。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=ichizendou.co.jp&category=10:2&action=category

その他の回答 (1)

noname#21350
noname#21350
回答No.1

>部屋を線香のにおいにするものはありますでしょうか? 線香を焚けばいいと思いますが。スプレーとかそういう意味ですか?

test_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 煙よりもスプレーとかの方が良いです。