• ベストアンサー

クラブワールドカップのチケット入手方法は?

12月にある、トヨタ・クラブワールドカップのチケットはいつから、どこでどのように入手するのでしょうか? いつから受付開始なのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

チケット最終販売が今日からです。 お急ぎを!! 方法は、リンク先を確認してください。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/fcwc/2006/tickets/final_sales.html

その他の回答 (1)

• naopazzo
回答No.2

以下のリンクを参考にされてください。 http://t.pia.co.jp/fcwc/2006/tickets/final_sales.htm  11月4日から最終販売のようですので,急がれたほうがよろしいようです。ゲットできるといいですね。