• ベストアンサー

城彰二さんのブログかHPのようなものをご存じですか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 元サッカー選手の城彰二のブログかHPってあったでしょうか? 前に城彰二さんが、ワールドカップの水かけ事件を述懐している 記載をインターネット上の何かで見たので、探しているのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naopazzo
回答No.2

以下のURLでは,いかがでしょう。  http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2006/02/_jos_talk.html

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 これです、これこれ!! 昔これ見て、探していたんです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• 310-chan
回答No.3

これはどうでしょうか? ちょっと違うかも知れませんが… http://www.volante.co.jp/contents/artist/jo.html

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 こういうサイトもあったんですね。 参考になりました。 ありがとうございました!

• merokumma
回答No.1

城は現役ですよ。 それはいいとして本人の公式サイトやブログはないかと思います。あれば上位にヒットするでしょうし。

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうなんですか、 現役なんですね。。 失礼いたしました。 ブログ等はないのですね。 ありがとうございました!