• 締切済み

男性4人のコーラスグループ名を・・・

男性イケメン四人組のコーラスグループで主にヨーロッパで活動していると思うのですが最近民放のTVでも紹介され来春には来日コンサートもあるようなのですがどなたか知っている方いましたらお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらIL DIVOでしょうか?↓ http://www.bmgjapan.com/ildivo/ 違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 海外の男性4人組アーティストについて

     1990年代まで活動していた、または現在も活動している 10代~40代の海外の4人組男性コーラスグループ、 または、海外の4人組男性ヴォーカル・グループ、 または、海外の4人組男性アカペラ・グループについて教えてください。  ただし、黒人グループ以外で(白人黒人混成はOK)教えてください。 宜しくお願いします。

  • 洋楽で曲名、歌手(グループ名)がわかりません。 

    オーオーオオオオオーというコーラスの後男性ボーカルのソロがあり、またコーラスが入る英語の洋楽曲です。手がかりとなるような英文、英単語等は覚えておりません。グループだと思われますがはっきりとはわかりません。2000年前後くらいに耳にした曲です。その後何度かTV番組あるいはファストフードの店内BGMで耳にしたことがありますが最近は聞かないです。インターネット等で検索もしましたがVENGABOYSではありませんでした。曲調としてはビッグカントリーに似ています。私の現在の検索能力では限界です。乏しい情報で申し訳ありませんが、知っているかたがいましたらぜひ教えてください。

  • JIVEというコーラスユニットの…

    JIVEという、4人組のコーラスユニットがいらっしゃいます。 現在、BOSS(コーヒー)のCMで、バックコーラスを担当されている方々です。 今でこそ男性3人・女性1人のユニットですが、以前は男性4人組でした。 諸事情から、しばらく拝見しないあいだに、 ボーカル兼作詞等を担当されていた「高橋 誠」さんが脱退されてしまいました。 いろいろと調べてはみたのですが、 脱退された理由も、その行方も、未だにわかりません…。 まだ音楽活動を続けていらっしゃるのでしょうか… いらっしゃるのなら、どちらに伺えばお会いできるのでしょうか… 私がJIVEのライブに足しげく通っていたころ、とてもお世話になったので、 できればお会いして、ひとことお礼を申し上げたいと思っています。 「高橋 誠」さんをご存知の方、ぜひご一報いただけますよう、 心よりお願い申し上げます…。

  • この歌手グループの名前を教えてください

    オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

  • 歌ってるグループ探してます

    私はmisiaをこよなく愛し、歌が大好きな女、28歳です。 最近TVでも、ハモリなどブームですが、私もカラオケから脱出して グループで歌いたいと思っています。 埼玉県所沢市近郊で、コーラス、ゴスペルなど そういったカルチャースクールをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください

  • 5人組で漫才しているグループ名は?

    先日TVで5人組で漫才をしているグループを観ました。 このグループ名をご存知方がいましたら、教えて下さい。 また、ボケ・突込み、以外の3人の担当(?感情とか観察とか妙な担当だと思いました)も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • グループ名がわかりません

    知っている方がいれば教えてください。 確か去年デビューで4人男性のグループです。 バイオリン、チェロなどの楽器をそれぞれ演奏していて、 ヤマハのサイレントの楽器を使って演奏している4人組です。 1度、秋葉原のヨドバシの前で演奏をしているのを見て興味を持ったのですが、グループ名がわかりません。 その時演奏していたのは、情熱大陸やディズニーのテーマをやっていました。 知っている方、是非教えてください。

  • トラッド音楽のグループを紹介して下さい。

    どうぞ宜しく御願いします。 私はNIGHTNOISEが好きでよく聴きます。 民族的でありながらPOPS的要素も強く聴きやすいのが理由です。 最近は彼らの活動が停滞しており、 音楽が聴こえてこなくなってしまいました、非常に残念です。 実は私自身あまりトラッドのジャンルには詳しくなく、 NIGHTNOISEも友達に薦められて知りました。 そこで、もしもこのジャンルに詳しい方が御覧になられていたなら、 グループを紹介して頂きたいと思っています。 おこがましい様ですが、 希望としましては変拍子多様の様なアクの強いものより ボーカルやコーラスをしっとり聴かせるタイプが好みです。 それではどうぞ宜しく御願いします。

  • 男性4-5人のグループ名

    2000年ー2005年の間にイギリスのMTVなどの音楽番組に出演していた男性ポップグループの名前を教えて下さい。 イギリスのTVで流れていたPVを数回見ただけなのですが(同じ曲のです)、できたらご協力お願いします。覚えている限りでは、 ・イギリスかアメリカ出身の白人男性4-5人のポップグループ ・黒人男性はいなかったと思います ・ワイヤーのフェンスのようなもので囲まれた場所が舞台でした ・フェンスは緑色だったと思います ・Christina Aguilera の Dirty と似た(でも少し明るさの残る感じ)アンダーグラウンド的雰囲気 ・全体的に暗く、茶色と黒っぽいイメージの映像 ・雨が降っていた(途中からだったと思います) ・メンバー以外の出演者が男女共に多かった ・メンバーは全員ハイティーンから20代前半のように見えた ・Back Street Boys/ a1/ 5ive/ Westlife/ O-Town/ Maroon 5 のいずれでもなかった ・メンバー全員がストリート系の服装だった ・アップテンポの曲だった ・・・などが手がかりです。 黒人男性がいなかったというのは確かですが、白人とのハーフっぽい人は1人ぐらいいたかもしれません。Top of the Pops Live で一度も見なかったので新人グループだったと思います。 心当たりのある方の回答を心待ちにしています。ご協力お願いします。

  • この歌手のグループ名知りませんか?

    海外のグループ名がわかりません。 男性5人組くらいで、この間スッキリのウエンツのコーナーで紹介されていました。 どこかの国の、車がスカイダイブするcmの曲を歌っているそうなのですが・・・。 その曲はサビで「ワーイヤー、soワーイヤー」みたいなことをいっています。 メンバーの一人が途中で脱退したけれど、また戻ってくる予定だとも言っていました。 どなたかご存じないですか? わかりにくい説明ですいません

専門家に質問してみよう