• ベストアンサー

家族の写真の感想

英語でメールをやりとりしているドイツの方が 自分のホームページのアドレスを教えてくれたので見に行きました。 ドイツ語で書かれていたためほとんど内容が理解できませんでしたが そのホームページには家族の写真が載っていて 家族の写真についてだけは何か一言でも感想を書かないと まずいような気がしています。 写真を見た後に書く無難な一言・決まり文句みたいなものがありましたら 教えてください。簡単で短いものだとありがたいです。 こういう経験は初めてで本当に困っています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

i enjoyed seeing the photos about your family thank you for sharing those with me で無難ですね。

seanemo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。内容を把握していないのに余計なことを書くとまずいので無難な言葉で済ませたかったのです。助かりました。どうもありがとうございました!