• ベストアンサー

「・・同じく!伊坂十蔵!!」 覚えてます? 子供心に「はまった」時代劇は??

madanglerの回答

回答No.16

僕が見ていたのは ・やぶれ奉行 ・オランダ右近捕物帖(??) ・江戸を切る (西郷輝彦はこれで知りました) ・影の軍団 (仲間がどんどん死んだ記憶が・・)

noname#1930
質問者

お礼

madanglerさん・・あなたの御礼欄までの道のりが長かった・・やっとたどりついた 私・・ソラで言えます 『この世を照らす光あらば・・この世を切る陰があると知るがよい・・天魔伏滅!』 『きるっ!!』 ヒューヒュー!!千葉真一かっこいーぞ!! >(仲間がどんどん死んだ記憶が・・) (≧∇≦)ぎゃはは・・そのとーり!!まるで七曲署のようです。 でも忍者というのは一種あこがれますよね・・ しかし余談なんですがどうしても「影の軍団」の千葉真一と『宇宙からのメッセージ銀河大戦』の「ナガレボシ」がダブってしまうのは私だけでしょうか(マニアックな内容で恐縮です)しかも、真田弘之は「マボロシ」だし・・わははは すいませぬ、影の軍団でいっぱいいっぱいで・・ 江戸を斬るはNシリーズでは個人的には一番好きなんですけどね・・ 関口宏が好きだったんですよ・・(はっはは) ありがとうございました。