• ベストアンサー

邦楽をネットでダウンロードできるところ

日本のポップスを、ネット上でダウンロードして、CDに焼きたいのですがそのようなサイトはありますでしょうか?(勿論、個人で聴くためです) 無料・有料があればどちらも知りたいです。 有料の場合、支払いはクレジットカードでしょうか? どうも、ネット上でクレジットカード決済っていうのが不安なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 まずiTunesというソフトをダウンロードして下さい。 曲の購入、管理、CD焼き等すべてそのソフトで行います。 ミュージックストアの閲覧もそのソフトからです。 

banban123123
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 CDにも焼けて、プリペイドOKはいいですね。 レンタルCDを、好きな曲のみ集めてCDに焼いて車で聞いたりしてたのですが最近はコピーガード付きが多いので困っていました。 先にダウンロードすればいいのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

iTunes Store(参考URLからiTunesというソフトをダウンロードして利用します)なら、1曲150~200円でダウンロードして、そのままCDに焼くことができます。 プリペイドカードがセブンイレブンで購入できますのでクレジットカード決済する必要はありません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうごいざいます。 HPを見てみたのですが、曲を選んだりするのはどこでするのでしょうか・・・?

• takipo
回答No.2

CDで焼いて、オーディオCDとして扱うときには対応したライティングソフトが必要となると思います。ご確認ください。

• takipo
回答No.1

ONGEN では数多くのジャンルで音楽をダウンロードすることができます。有料です。また、クレジットカードやWebMoney、イーバンクなどの決済があります。(他、多数)クレジットカードの利用についてですが、SSLという暗号通信となっていて、特に心配はないと思いますが、利用者のPCにスパイウェアが入っていると番号が盗まれてしまうことがあります。くれぐれも おきおつけてください。

質問者

お礼

早速のご連絡、誠にありがとうございます。 早速行って見ます。 ここでダウンロードしたものを、CDに焼けるのですよね?