• 締切済み

どうゆう対応すればいいのか分かりません

Xa240の回答

• Xa240
回答No.1

こんにちは。 結論から言いますと、友人の言うように気にしないのが一番いいかと思います。 コイツの言うことは放っておけばいいや、程度に聞き流しましょう。 聞き流せないなら「またくだらないこと言ってるなー」と、心の中だけで心底バカにしてあげましょう。 そうすると、きっとフッと楽になると思います。 もし、それを真面目に相手しているとアナタが疲れてしまいますし、 おそらく相手も調子に乗ってやってきます。 言い方は悪いですが、そういう男子は「アナタに相手してほしいから、突っかかってくる」フシがあります。 ですので、アナタが本当にうっとおしいなら無視を決め込むのが一番です。

bulebard
質問者

お礼

そうですね・・。 気にしないようにしたいんですが、できるかどうか・・汗 けっこう思い悩むほうなんですよね><; まあでも自分を強くするいい機会だという心構えでがんばってこうかなとも思います。 ありがとうございました。