yuzuko00のプロフィール

@yuzuko00 yuzuko00
ありがとう数53
質問数0
回答数77
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/14
  • 地下街浸水時に関するアンケート(多くの回答をお願いします)

    1 性別 (男・女) 2 年齢  (10代・20代・30代・40代・50代・60代・70代・80代以上) 3 どんな時に地下街の通路を利用しますか?(※複数回答可) (通勤・通学  仕事  買い物・食事  天候・気候) 4 利用する時間帯はいつですか?(※複数回答可) (朝・昼・夕方・夜) 5 地下街の通路を利用しているときに、以下のような非常用放送が1番から間隔をおいて順番に流れてきました。あなたはどの段階で、「すぐに」地上へ避難しますか?  1「大雨洪水警報が発令され,地下街は危険な場所となる」  2「淀川の水位が上昇しており,地下街に水が入ってくる恐れが大いにある。」  3「○○付近の階段から水が入ってきている。」 ( 1 2 3 避難しない ) 6 質問5で「避難しない」を選んだ方にお伺いします。あなたは周りが地上に避難していたら、あなたも避難しますか?(※複数回答の方はすべてお答えください)     ■ 通勤・通学を選んだ方 (避難する・避難しない) ■ 仕事を選んだ方 (避難する・避難しない) ■ 買い物・食事を選んだ方 (避難する・避難しない) ■ 天候・気候を選んだ方 (避難する・避難しない) 7 質問5で、2,3を選んだ方にお伺いします。その前の段階の非常用放送で、周りが地上に避難していたら、あなたも避難しますか?(※複数回答の方はすべてお答えください) ■ 通勤・通学を選んだ方 (避難する・避難しない) ■ 仕事を選んだ方 (避難する・避難しない) ■ 買い物・食事を選んだ方 (避難する・避難しない) ■ 天候・気候を選んだ方 (避難する・避難しない) 8 質問5の各非常用放送に「避難してください」という勧告が付け足された場合、あなたはどの段階で「すぐに」避難しますか? ( 1 2 3 避難しない ) 質問は以上です

  • マスカラ、アイラインなどのアイメイクをしている人

    目がかゆくなったり、目薬さしたりする時は、どうしていますか? それとも、目をかいたり、目薬さしたりしても、くずれないメイクなんでしょうか。教えてください。

  • 彼の目にどんな風にうつったか・・

    先日、好きな人(付き合ってはいない)と出かけました。 その時、所要で、彼の友人夫妻宅に訪問しました。 私は、人見知りで子供も苦手で、硬い反応になってしまいました。 彼は子供とも仲良く接していて、それを遠巻きに見る私。 奥さんとも、まともに会話できなかったです。 (行く前も、かなり躊躇してしまい、彼は閉口だったかもしれません) その後、出かけた先でも彼のお知り合い夫婦に会い、 「ちゃんとあいさつを・・」と思ったのですが、 ややハイテンションになり、やはり硬さが残ってしまいました(>_<) 男性の方、こんな女性の反応、やっぱりマイナスですよね・・。 実際、いつもなら出かけた後、帰宅して必ずメールがきたのに、 その日は来ませんでした。 次の日、一応メールが来たのですが、すごくあっさりした内容で おしゃべりをつなげられる感じでもなかったです。 ココ最近、とても良い雰囲気だったので、すごく後悔で残念です。

    • 締切済み
    • noname#24459
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 自分から誘うのが苦手です

    30代男です。 女性はもちろん、男友達でさえ自分から誘うのが苦手です。 理由は、自分が誘うことによって相手が忙しい中、自分のために時間を作ってくれてるのではと思ってしまったり、男友達でさえ断られると少しへこんでしまうので、なかなか自分からは誘えません。 質問ですが、もう少し気軽に誘えるような気持ちの持ち方などアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72216
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性に3つ質問

    30代主婦です。 (1)オシャレ(とくにスカート履いて)して出かけて家に帰ってきたあとって、すぐに部屋着に着替えますか??? 私はオシャレしなくてもジーパンですら家の中で履いているのが 嫌(汚れる&窮屈感が)で、家にいる時は常に下は部屋着(ジャージ みたいなやつ)なんですが、みんなどうなのかな?? (2)休みの日で一日出かける予定がない日って、いつパジャマから 着替えますか???あと、化粧はしますか??? (3)もしスッピン&髪ボッサボサの状態の時にチャイムがなって モニタを見ると、いかにも近所に引っ越してきた方が引越しの挨拶 にきた!って感じだったらどうします?? 居留守使います???