• 締切済み

プリントアウトに時間が掛かるようになった

ウイルスセキュリティを導入後、プリントアウトに2~3分程時間がかかるようになったのですが、対応の仕方を教えてください。 ちなみにOSはXP、プリンターはCANONのレーザープリンターです。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初に勘違いしないで欲しいのですが、ここはソースネクストのサポートサイトではないです。 ローカルプリンター(パソコン1台にプリンター一台)だとは思いますけれど、 ウイルスセキュリティをインストールしたことで、 プリンターへのデータをウイルスセキュリティがチェックしている可能性はあります。 その点については、どうにもできないとは思いますが。 ソースネクストには、次から問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html