• 締切済み

どうしてもダウンロードできない

http://ent.sina.com.cn/m/c/2006-10-18/14501289605.html 重くてすみませんがどうしてもこの動画をダウンロードしたいのです。 インターネットオプションで一時ファイルを見ましたが表示されてません。またダウンローダー等使ってみましたがだめです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yossu
回答No.1

確認はしていませんが http://nv.sina.com.cn/ent/2006/10/18699218.wmv をGetASFStreamやNetTransporterで落とすか 上記のメタファイル中のURL↓のどちらか。(同じファイルと思う。) mms://nv.sina.com.cn/ent/2006/10/18699218.wmv?MSWMExt=.asf mms://125.64.1.6/ent/2006/10/18699218.wmv?MSWMExt=.asf で落ちるかと思います。 約45Mありました。