• ベストアンサー

小畑健先生の画集で

小畑健先生の画集を買おうかどうか迷っています。 最近デスノートを読み始めて、すごく絵が気に入りました。 特にLが好きなのですが、Lは画集にはどれくらい載っているのでしょうか? (既出の似たような質問になってしまって申し訳ありません・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

こんばんは。 デスノート関連のイラストで 全55点あるんですが、その内「L」は 14点確認できました。 内、一人のみで描かれているのが2点です。 パール紙や半透明の紙を使用したページもあり、 なかなか凝った作りになっていて オススメですよ! ちょっとデカイですが…。

noname#132872
質問者

お礼

早々に回答をしてくださってありがとうございます。 じ、14点も・・! これは買いですね。わざわざ数えてくださってありがとうございました!