• ベストアンサー

小畑健先生の画集で

小畑健先生の画集を買おうかどうか迷っています。 最近デスノートを読み始めて、すごく絵が気に入りました。 特にLが好きなのですが、Lは画集にはどれくらい載っているのでしょうか? (既出の似たような質問になってしまって申し訳ありません・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

こんばんは。 デスノート関連のイラストで 全55点あるんですが、その内「L」は 14点確認できました。 内、一人のみで描かれているのが2点です。 パール紙や半透明の紙を使用したページもあり、 なかなか凝った作りになっていて オススメですよ! ちょっとデカイですが…。

noname#132872
質問者

お礼

早々に回答をしてくださってありがとうございます。 じ、14点も・・! これは買いですね。わざわざ数えてくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小畑健先生の画集

    こんばんは。 『blanc et noir』という小畑健先生の画集を購入しようと思っているのですが…。 DEATHNOTEにでてくるニアの絵はどれくらい載っているのでしょうか?

  • 小畑健先生のような絵を描きたい。

    私は今15歳なんですけど絵をたくさん描いても 上手くなりません・・・。 小畑健先生の絵や漫画を見るといつもほれぼれします。 絵が上手い人はどういうふうに絵の勉強をしてるか 教えてください。

  • 〔デスノート〕小畑健の画力は高い?

    それまで私はあまり漫画は読まなかったので、デスノートを読んだ時の第一印象は「何これ死ぬほど絵うまっ!」でした。が、家族にデスノートを貸したら「これって絵上手いの?」と言われました。私の中でデスノートの絵はものすごくリアルで上手いというイメージがあったので相当ショックです。みなさんの小畑さんの画力に対しての認識はどのようなものでしょう?

  • 小畑健の銃刀法違反

    「デスノート」の漫画家・小畑健が約8センチのアーミーナイフを車の中に所持していたことで捕まりましたよね。 「キャンプなどで使う為」の理由でも、これは法律違反になってしまったとか。 なんか驚いたんですが、ほかに何か理由が合ったのでしょうか。 それともこれが常識?なんですか。 アーミーナイフがいけないんですか? 大型カッターだったらいいのでしょうか? 私としては、逮捕することはないような気がするのですが。 みなさんはどう思われますか。

  • ファイナルファンタジー10と小畑健&ほったゆみ先生

    ファイナルファンタジー10のディスク面に小畑健氏とほったゆみ氏の名前が書いてあります。この二人からして「ヒカルの碁」が関係していると思うのですが・・なぜかわからずかなり気になります。誰か教えて下さい。

  • 原画・イラストレーター 由良先生の画集について

    ゲームの原画を拝見してから、由良先生のファンになりました。 他のゲームや色々検索しているうちに、由良先生の画集を発見しました。 最初に原画を見たのは、ラブレボというゲームなんですが由良先生はBLのゲームをメインでされているんでしょうか? 質問タイトルの内容とはズレるんですが、質問です。 ラブレボのような表に出ている、由良先生原画の他のゲームはありませんよね? PCのBLゲーム以外にあれば次いで教えて下さい。 私自身はBLに全く抵抗もなく、むしろ昔かじっていた程です。が、周りからそれだけ(BL関係)は買わないでくれと言われています。 だったら画集ならと思ったんですが、中身の絵はどんなのかと思い質問させていただきました。 「由良ARTWORK-DARKSIDE-」というタイトルで、過去のゲームからも抜粋されているとコメントにはあったのですが絡みの絵とかあるんでしょうか? 一般の人が見れる程度だったら買っても許されると思うのですが、モノが出てるとか、半裸体の絡みとかあったら怒られるだろうと思うので内容が気になります。 購入された方、画集を見た方、画集の内容を聞いた方、よろしければどんなものか教えて下さい。

  • 画集を作りたい

    私は大阪なのですが、鳥取に住む祖父の描きためた絵を一冊の本にしようかという計画があります。 絵は色紙に描いている日本画で、大きさはまちまちです。 今ある絵の中から本を作れたら、と思っています。 ですが、なにからどうすればいいのか、まったく見当がつきません。 あやふやな質問で申し訳ございませんが、画集を作るために必要なことを教えてください。

  • 絵が綺麗な漫画

    絵が綺麗な漫画を探しています。 デスノート 小畑健さん アライブ  あだちとかさん D.Gray‐man  星野 桂さん   が描くような漫画を探しています。 どうやら見やすい絵が良いみたいです。 お勧めの本がありましたら是非教えてください。

  • ジョジョの画集について

    ジョジョの荒木先生の画風に惚れこんでしまいました。 画集を買おうと思うのですが、先生のインタビュー、人物相関図、スタンド説明などでなく 純粋にイラストがたくさん載っている画集はどれでしょうか?たくさんあってよく分かりません(;_;) 自分も趣味でイラストを描くので模写したり、絵の練習用という使い方をしたいなと思ってるので最適な画集を教えてください。お願いしますm(__)m

  • ジブリの画集を探しています。

    書店でちらっと目にした画集を、もう一度見てみたくて探しています。 記憶が朧げで自信はありませんが、表紙が宮崎駿さんの絵だった様な気がするので多分、スタジオジブリ関係の画集だと思います…。 覚えているのは表紙の雰囲気だけです。 表紙には遊んでいる子供の姿。 絵は多分宮崎駿さんだと思うのですが、もしかしたら高畑勲さんか男鹿和雄さんあたりかもしれません…。 下町や商店街、街並みなどを描いたものだったと思います。 いつ頃発売されたものかも解りません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、詳しい方いらっしゃいましたら画集の題名を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。