• 締切済み

WMP10の画面が表示されなくなってしまったのですが

WMP10を使っていて起動すると 音声は出て ツールバーにWMPのバーはあるのですが、画面が表示されません。ミニバーもありません。どうしたら画面が表示できるようになるか教えて頂きたいのですが よろしくお願いいたします。 パソコンは、DELL DIMENSIO-2400  WindowsXP professional 1-2です。 

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

タスクバー上のボタンを右クリックするとメニューが出ませんか。

wish9674
質問者

お礼

解決いたしました。 ご回答いただきましたnorfeld様、ご意見をいただきありがとうございました。メニューを開いたら「移動」というのがあったので探してみたらモニターの画面より外側に移動していたみたいです。 お騒がせいたしました。

wish9674
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 タスクバーにWMPのバーはあります。(最小化状態)タスクバーを右クリックして表示のチェック また ツールバーをクリックしWMPをチェックしても表示されません。(最小化状態のままです)WMPを左クリックするとWMPのバーが、画面、右上の方に飛んでいくように見えます。