• ベストアンサー

WMPの画面が出ません

WMP11です。電源を入れてから最初にWMPを動かすときには必ず音声のみ出て画面は映りません。一度WMPを終了して再び立ち上げると正常に映るのですが、常にこの状態なのでどこかの設定など点検するとかプラグインの追加や調整などが必要であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

異常ですね。 一度ロールバックして再インストールしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

scarecrowK
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。確認が遅くなり、お礼も時宜を得ませんですみません。 ご回答いただいた作業はまだ実行してはいないのですが、近日中にやってみます。