• ベストアンサー

全世界的なSNSはありませんか?

mixiをやってます。 ただ、日本人の方が主で、できれば、英語を使って、全世界的に行えるSNSがないかなと思っています。 私は、これからNZに行くので、オセアニア限定でもいいんですけど。 どなたか、ご存知の方、教えてください。

• yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! 私は国際的なSNSに参加しています。(オセアニア限定とかではないです) 私が参加しているのは、日本の歌手好きな人が集まるサイトです。 内容は全て英語で、中には歌詞の翻訳セクションもあります。 同じ趣味とかで集まるとしたら、そういうサイトは見つかりますよ~。

yos4
質問者

お礼

へぇ、そうなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 52253
回答No.4

日本人以外にも沢山いますが世界の大きなSNSにはこんなのがあるようです。http://www.socialnetworking.jp/archives/2006/09/post_521.html 中でも比較的に日本人が多いのはorkutやmyspaceだと思います。

参考URL:
http://www.socialnetworking.jp/archives/2006/09/post_521.html
  • Takisaka
回答No.3

myspaceには様々な言語国籍の方がいますよ。 No.2の回答はそれだと思われますが。

• ech08280
回答No.1

日本人が主で全世界的,という矛盾を超えることはできないと思います。 全世界的,ということに関しては,(いろいろな統計を参照していただけたらいいのではと思いますが)orkutがよいのではないでしょうか? ただ,ユーザーの多い地域はオセアニアではありませんが……。