• 締切済み

アメリカで一番有名なSNS

アメリカで一番有名なSNSは何ですか? 日本でいうところのmixiみたいな存在の、アメリカのSNSをご存知の方は教えてください。また、どうやって参加できるかその方法もお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.3

MySpaceですね。アメリカどころか、世界最大だとおもいます。

• k-b-east
回答No.2

MySpaceかFacebookではないでしょうか? どちらもワールドワイドに展開していて日本語版があります。MySpaceは携帯からもアクセスできます。Facebookは原則自分のフルネームで登録しなければなりません。というのは、もともと同窓生を探すために立ち上がったサイトだからです。MySpaceは匿名で大丈夫です。ミュージシャンや世界中のセレブもページを持っています。どちらも登録無料です。ただ、Facebookの中には友達にネット上の画像の贈り物でクレジットカードが必要なものもあります。日本人が多いのはMySpaceではないでしょうか?

参考URL:
http://www.myspace.com/, http://ja-jp.facebook.com/
  • ogog9
回答No.1