• ベストアンサー

海外で有名なSNSは?

こんにちは。 日本ではmixiが一番SNSとしては有名ですが、海外では何が有名 なんでしょうか?一番知りたいのはやはりSNSの発祥地アメリカ ですが、その他の国もありましたら教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama06
回答No.1

米国ではMySpace.comが1位、Facebook.comが2位だそうです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/08/news078.html