• ベストアンサー

海外の友人とSNSに参加できますか?

私は日本に住んでますが、海外に住んでいる友人がSNSに参加したいと思っています。 海外からでも登録、参加可能な日本のSNSはあるのでしょうか? またオススメなサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rakoo
回答No.1

海外から登録できないSNSというのは良くわかりませんが、規約等に違反していなければ大丈夫だと思います。 もしくは、日本のポータルサイトなどでメールアカウントを作成してそこから登録を行っては如何でしょうか? それではお邪魔しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
262hits
質問者

お礼

Rakooさん回答ありがとうございます。 よさそうなSNSを探し、規約等を確認してみます。