ランエボIXの車高調について

このQ&Aのポイント
  • 価格約20万円程度で乗り心地を損なわず、攻めることもできるバランスの良い車高調を探しています。
  • 通勤にも使いつつ、たまには峠やワインディングを攻めたいと考えています。
  • マフラー選びで失敗した経験から、後悔しない車高調を選びたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ランエボIX 車高調について

ランエボIXGSRに乗っています。 現在車高調を購入しようと検討中なのですが、自分で雑誌やパンフレットを見て探した中では TEINのTYPE FLEX、HKS、圭オフィスあたりのものが良いかなと思っています。 同じくらいの価格(約20万程度)で乗り心地をあまり犠牲にせず、 かつ攻めることもできるバランスのいい車高調はどういったものがあるでしょうか? 普段は通勤にも使っていて(片道25キロ)、たまに峠とワインディングを攻めます。 以前マフラー選びで少し失敗した経験があり、 車高調は高い買い物なので後悔しないようにしたいです。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

noname#31461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほかのランエボ乗りのインプレを 参考にしてみては? http://www.carview.co.jp/ 上のほう、『パーツレビュー』から入って 『三菱』→『ランサーエボリューション』→『サスペンションキット』

質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか回答のつきにくい質問だと思うので、助かりました。 教えて頂いたURL、参考にさせていただきます。 ありがとうございます!