• ベストアンサー

東京大手町の雰囲気は?

新大手町ビルの中にある会社に就職する予定なのですが、 大手町地域の雰囲気を教えてください。 また、ビジネスマンが多いとか、 ランチが高い、 何でもいいので、ご存知の方教えてください。 また実際に大手町に勤務されている方は、 どのあたりに住んでいるのか?などもお聞きしたいです。 住む場所を決めていないので、参考にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆるビル街です。 日本の中枢を担っています。 ランチが難民になりかねません。 土日は人が消えてしまいます。

yuumi-zz
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ランチが難民になりかねないということは、 お昼時お店が込んでいるということですね。 土日は人が消えてしまうところなのですね。 やはりビジネスマンが多い地域なんですね。 参考になりました!!