• 締切済み

夢占い

たまに見る夢なのですが… 子供を身ごもるのですが、子供の父親に当たる人物がいません。夢の中の自分は神様の子供だと信じています。 こんな夢にはどんな意味があるのでしょうか? わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#146300
noname#146300
回答No.1

質問の直接の答えではないですが、 http://homepage1.nifty.com/mangetsu/bn/ume/index.htm ここのホームページで、私もよく検索をしています。 ご参考になれば。。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mangetsu/bn/ume/index.htm