• ベストアンサー

暇なとき回答下さい☆

ブランドGUCCIのアクセサリーの商品が ほぼ全部紹介してるページはありませんか? どのページにいっても品揃えが悪くて… 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.2

グッチのホームページです。全部見れますよ。但し、非常にうざいHPです。GUCCIのイメージを表現したいのでしょうが、見にくくてしょうがありませんね。 画面が突如出てきますので、ポインターのカーソルを左に持っていってください。そうすればメニューが見れます。 どうにかしてくれGUCCIのホームページ

参考URL:
http://www.gucci.com/

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.1

この間、コンビニで グッチの小物のみ掲載の雑誌見ました。 ブランドと言う雑誌の別冊だった気がします?? 曖昧でスイマセン