• ベストアンサー

コピー商品がいちばん安い国は?

コピー商品がいちばん安い国は? タイに行きましたがsupremeを始めgucci など色々なブランドもののティーシャツ、バッグ、下着などが安く売られていました。 ブランドものって簡単にロゴつけたものですからね。 そこで、アジアにはコピー商品が売られている国が多いですが、タイ、中国、韓国が品揃えが多いと思うのですがどこがいちばん安いのでしょうか? また各国で堂々と大量にコピー商品が売られている施設などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1

アジア地域は ほとんどのところが 公然と売られているところが多いですね。大量に買うとなると 秘密の場所に連れていかれる。といっても一つ裏通りとか。 でも 安いからとどっさり買っても 日本に帰ったところで全部没収されたりという残念な結果になるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

チャイナ

関連するQ&A

  • どこまでがコピー商品とみなされるのですか?

    高級ブランドのバッグ(革製品)とデザインが似ているバッグなのですが 全くちがった素材(デニムの生地)で作られています。  大きさも多少違いますが、デザインとディテールはそっくりです。 このような場合 コピー商品とみなされてしまうのでしょうか? もちろんブランド名なども全く違いますが・・・・とても可愛いので購入を考えていますが コピーを持ち歩いているとは思われたくありません。 デザインや特徴が似てるだけでコピーという認識になりますか?  

  • コピー商品について。

    よろしくお願いします。 中国のタオバオでブランドバッグを見つけましたが、あまりの安さに絶対偽物だと確信しました。念のため仲介業者に問合せましたところ、「偽ものは税関も通りません。この商品はコピー商品ですがA級ランクです。」との返答をいただきました。 偽物じゃないけどコピー商品ってどういう意味なんでしょうか。 コピー商品なら日本で転売してもいいけど、偽物はダメ?ってこと?混乱してます。どうか教えてくださいませ。

  • コピー商品について

    コピー商品について どうみてもミッキーに見える商品。だけど、例えばこれは口の部分が本物と違うからミッキーじゃない。 と言い張る経営者がいたので匿名でひと月に通報しました。 警察が一度店にきて経営者と話したようですがそれっきりお咎めなし。 また同じ商品が売られています。 他にも粗悪なキャラクターが売られていますし、ブランド品やコピー商品の代名詞、Metoo商品とタグがついてるもあります。 明らかにコピー商品なのに、何故つかまらないのでしょう? 値段が安いからですか?それともどこか一部が違えばどれだけ似ていても大丈夫なんですか? また例えばシャネルで、形や雰囲気、ロゴなどよく似せていても一文字でもスペルが違えばコピー商品でなくなるのでしょうか?

  • あまりにも劣悪な(コピー?)商品の通報について

    ブティックの店長より新たに店舗を出すということで、アルバイトのお誘いを頂きました。 準備期間からお手伝いしておりますが、商品があまりにも劣悪で驚くといいますか呆れました。 ブライアンタグを他ブランドのジャケットに縫い付けている分 189000円 日焼けの為に色がおかしくなっているオーストリッチ風(本皮ではない)のバッグ 250000円 その他、ブランドの箱のロゴを切り取ってセメダインで張り付けただけの物も、包み紙がハングルで書かれた朝鮮日報だったり、全てありえない高額で販売しろと言われまして、その時点で私は辞めました。 私以外の人間は給与をもらえていないようで、そもそもこんな馬鹿げた商売をする店を許しても良いのかという話になっているようです。 スーパーコピーともいえない代物ですが、こういう店舗を通報する先はどちらなのでしょうか?

  • ブランドコピー商品の修理

    頂き物のブランド物のバッグの金具が壊れてしまいました。 たぶん本物ではなく、コピー商品だと思います。 本物かどうか確かめたことはありませんが、できれば修理して使用したいと思います。 正規店への持込や、修理依頼は無謀でしょうか? またはその他の修理方法をご存知でしたらお教え願います。

  • 暇なとき回答下さい☆

    ブランドGUCCIのアクセサリーの商品が ほぼ全部紹介してるページはありませんか? どのページにいっても品揃えが悪くて… 宜しくお願いします!!!

  • ブランドコピー商品は税関で没収される!?

    韓国ツアーに行くのですが友人達とブランドコピーのバッグを買ってこようという話が出ているのですが、商売にするのではないかというような疑いをもたれるような数の買い方さえしなければ大丈夫だという話を聞く一方、アメリカ在住の身内は韓国は良くわからないけど他のたいていの国では1点でも見つかった時点で没収されると言うのです。私はスーツケースがなかったので向こうでブランドコピーのを買ってそれにおみやげを詰めて帰ろうと思っていたのですがそれを聞いて不安になりました。事情に詳しい方がおられましたらアドバイスください。

  • オールドグッチプラスってGUCCI・・??

    こんにちわ!オールドグッチプラスというのは、いわいるグッチの商品なのでしょうか・・それともグッチとは全然関係のないものなのでしょうか・・。 妹が20000円以上で購入したヴィンテージのバッグ、オールドグッチプラス本物ですっとかいってうられていたのですが、届いてみるとタグにはGUCCI PLUS, さらには一つ一つのGGマークの間にはPLUSってロゴが入っているんです。他にも販売されている方たくさんいて、みなさんおやすくない値段で販売されているのですが、私はなんだか心配です。偽者ではないいしても、グッチとは関係のない会社の商品か、もしくはどっかの国でつくられたライセンス商品か・・どうにも私にはこれが昔グッチの店頭に並んでいたとは思えなくて・・・。ブランドにうとい妹がなけなしのお金で購入したので、かわいそうで家ではこの話題にはふれないようになっているのですが、やはり私は真実が知りたいんです・・(><)詳しい方どうぞ教えてくださいませ。。。

  • これって犯罪じゃないんですか?

    ヤフーオークションで http://img.photoup-ex.com/up/1328532495/20120715-p0gvg/5002a5bcb5ab8.JPG ロゴまでそっくりなものを販売されています。 商品の説明で >f社の商品ではございませんのでお間違えのないように....。 >G社の商品ではございませんのでお間違えのないように....。 など書かれて居ますので、購入者にはなるべく偽物という風に伝えているように思えますが 何分ロゴまでそのままなので、これは酷いと思い質問をしました。 ロゴをそのまま使うだけで、バッグなどはコピー商品として摘発されると思うのですが、 ギターにはそういうブランドのコピーは問題ないのでしょうか。

  • オークションでハンドメイドの商品を販売

    オークションで、北欧の有名ブランドの生地を使ったハンドメイドのバッグや雑貨の出品を見かけます。 生地は本物ですが、裁縫については「素人が作りました」とか「家庭用ミシンで縫った手作りです」など、注意書きがあります。 オリジナル商品にはない、私が好きなデザインの生地を使った、凝ったデザインの商品が安く出品されていて、購入を考えているのですが、このような販売方法は違法ではないのでしょうか? 個人間の売買なら問題ないですか? また、購入した側も違反になりますか? というのも、手作り雑貨を販売している個人経営の雑貨屋の主人に、「生地はこちらで用意するのでバッグを作ってもらえませんか」と依頼したことがあるのですが、「当店で取り扱っている生地を買ってもらって、仕立て代を別途頂くというスタイルなら出来ます」と言われました。 私が持ち込みたい北欧ブランドの生地は、勝手に商品にして売るのは禁止されているので出来ないとも言われました。 北欧へ旅行したとき、フリマのおばちゃん手作りの、同じブランドの生地を使ったバッグを買いました。 雑貨屋の主人に見せたら、「北欧はこのブランドでも手作りの商品を売っても良いのかな?うちではやっぱり商品にして売ることは出来ませんね。生地の仕入れも難しいです」と言われました。 オークションでは、ハンドメイドにも関わらず、そのブランドのロゴを縫い付けたものまでありました。 一見すると、オリジナル商品にありそうで、本物と勘違いしそうです。 オークションの管理者に削除されることもないようですので、オークションではこういう売買は問題ないのでしょうか?