オールドグッチプラスってGUCCI・・??

このQ&Aのポイント
  • オールドグッチプラスとは、グッチの商品なのかどうか気になるところです。
  • 妹が購入したオールドグッチプラスは本物なのか、グッチとは関係のない会社の商品なのか心配です。
  • 真実を知りたいので、詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オールドグッチプラスってGUCCI・・??

こんにちわ!オールドグッチプラスというのは、いわいるグッチの商品なのでしょうか・・それともグッチとは全然関係のないものなのでしょうか・・。 妹が20000円以上で購入したヴィンテージのバッグ、オールドグッチプラス本物ですっとかいってうられていたのですが、届いてみるとタグにはGUCCI PLUS, さらには一つ一つのGGマークの間にはPLUSってロゴが入っているんです。他にも販売されている方たくさんいて、みなさんおやすくない値段で販売されているのですが、私はなんだか心配です。偽者ではないいしても、グッチとは関係のない会社の商品か、もしくはどっかの国でつくられたライセンス商品か・・どうにも私にはこれが昔グッチの店頭に並んでいたとは思えなくて・・・。ブランドにうとい妹がなけなしのお金で購入したので、かわいそうで家ではこの話題にはふれないようになっているのですが、やはり私は真実が知りたいんです・・(><)詳しい方どうぞ教えてくださいませ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jin_1111
回答No.1

GucciPlus 昔、Gucciで、お家騒動があり、Guuci家が分裂し、別会社で生産していたものです。  日本では、その昔、『サンもとやま』が、Gucciを輸入し、同様に、仕入れ販売していたものです。  保管状態がよいものであれば、緑色の保証書がついています。  残念ながら、現在は、GuuciPlusの会社はありません。     が、いまのGucciは、HLVの傘下になり、Gucci家の人はいなくなったと聞いています。  HLV;へネシー・ルイヴィトン グループです。(アラブオイル系)  保証ですが、いまのGUCCIジャパンでは、カスタマーセンターでの取り扱いをしません。  GUCCIの歴史をご理解いただき、末永く、ご愛用いただければ、と思います。  

yupimal
質問者

お礼

なるほどー!本物とか偽者ではなかったんですね。ありがとうございました!!