• ベストアンサー

彼へのプレゼント

彼が4月で社会人になるので、バレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っています。 ネットでいろいろデザインなど見ましたが、私はGUCCIにしようかなぁ~と思っています。 けど、ネットでは安く売ってますが偽物かどうか不安なので買いに行こうと思ってます。プレゼントですし・・。 そこで質問なのですが・・・・ どの店に買いに行けば品揃えなど豊富でしょうか?? 私は横浜に住んでいます。 やはり表参道とかまで行ったほうがいろいろ選べるんでしょうか? また、GUCCIにしようと思っているのですが実際悩んでいるので、おすすめのブランドなどがあったら教えてくれたら嬉しいです。 読みにくい文ですみません・・・。

noname#18829
noname#18829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_rose
回答No.1

ネクタイのプレゼント素敵ですね! 何本持っていても便利なので、きっと彼女からのプレゼントですとずっと手放せないものになりそうですね♪ 横浜在住とのことですが、「横浜そごう」のメンズフロアはいかがですか?若者向けのバーバリーや高級感あるゼニアまで揃っていますよ。 私と彼がよく買いに行くのは「伊勢丹メンズ館」です。スタッフも素敵な方ばかりですし、シャツの色や年齢や雰囲気などを伝えればいいネクタイをチョイスしてもらえると思います。 素敵なバレンタインになりますように!

その他の回答 (1)

• 22-momo
回答No.2

こんにちは。 グッチですと、やっぱり通販より路面店で買われた方がいいかもしれませんね。実際見て買った方が安心ですし。 それ以外にということでしたら、バーニーズニューヨークはいかがですか?横浜にもありますし。 紳士物のプレゼントを探す時は良く見に行きますが、結構いい物が見つかります。一度のぞいてみてはいかがでしょうか? いいネクタイが見つかるといいですね!