• ベストアンサー

彼へのプレゼント

彼が4月で社会人になるので、バレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っています。 ネットでいろいろデザインなど見ましたが、私はGUCCIにしようかなぁ~と思っています。 けど、ネットでは安く売ってますが偽物かどうか不安なので買いに行こうと思ってます。プレゼントですし・・。 そこで質問なのですが・・・・ どの店に買いに行けば品揃えなど豊富でしょうか?? 私は横浜に住んでいます。 やはり表参道とかまで行ったほうがいろいろ選べるんでしょうか? また、GUCCIにしようと思っているのですが実際悩んでいるので、おすすめのブランドなどがあったら教えてくれたら嬉しいです。 読みにくい文ですみません・・・。

noname#18829
noname#18829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_rose
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

ネクタイのプレゼント素敵ですね! 何本持っていても便利なので、きっと彼女からのプレゼントですとずっと手放せないものになりそうですね♪ 横浜在住とのことですが、「横浜そごう」のメンズフロアはいかがですか?若者向けのバーバリーや高級感あるゼニアまで揃っていますよ。 私と彼がよく買いに行くのは「伊勢丹メンズ館」です。スタッフも素敵な方ばかりですし、シャツの色や年齢や雰囲気などを伝えればいいネクタイをチョイスしてもらえると思います。 素敵なバレンタインになりますように!

その他の回答 (1)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.2

こんにちは。 グッチですと、やっぱり通販より路面店で買われた方がいいかもしれませんね。実際見て買った方が安心ですし。 それ以外にということでしたら、バーニーズニューヨークはいかがですか?横浜にもありますし。 紳士物のプレゼントを探す時は良く見に行きますが、結構いい物が見つかります。一度のぞいてみてはいかがでしょうか? いいネクタイが見つかるといいですね!

関連するQ&A

  • 長財布のプレゼント

    初任給で母にプレゼントとして長財布を購入しようと考えています。 そこで、GW中に新宿・渋谷・表参道辺りにある百貨店・お店で購入しようと考えているのですが、おすすめのブランドがありましたら是非教えて頂きたいです。 予算としては、3万円までで考えていて、長財布のデザインは母の趣味を考慮して長く使えそうな、落ち着いたデザインの丈夫なものを探しています。 お手数おかけしますが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏のプレゼントにネクタイのレッド系ってどうですか?

    バレンタインのプレゼントで悩んだ結果 ネクタイをあげようかと思います。 教えて!gooでもいろいろ教わることがあり、「パワータイ」という 言葉に心を打たれて^^ エンジ系のネクタイをあげようかと思ってます。 クリスマスはGUCCIのキーホルダーをおそろいで買いました。 個人的にも彼もGUCCIが好きなので、 GUCCIのネクタイをあげようと思っているのですが、 実物を見てないせいかなかなか決まりません^^; 彼氏は、24歳職歴5年くらい?、不動産の営業マンです。 スーツは黒と黒にグレーの縦線が入ったスーツを 持っていて、ネクタイは 青系のストライプが多いです。一つだけ赤系がありました。 シャツは白かグレーを持っています。 赤系を主に探していたのですが、 またgooを見て勉強したところ シャツに合うのか GUCCIは年齢的・職業的にどうなのか わからなくなりました。 他のブランドがいいのか 私は19歳なので、なかなか24歳の彼氏の趣味と 合わなかったらとか考えると 迷ってしまいます。 なにかいいアドバイスお願いします。 私があげようと考えている GUUCIのネクタイの画像を張っておきます。 よろしくお願いします。 http://allzo.com//pic-labo/llimg/guj-822.jpg

  • 新社会人へのプレゼント。

    兄貴の嫁さんの弟さんが新社会人になったので、 なにかプレゼントを、と考えています。 飲食業界に勤務で、会社まではスーツで通勤、ということなのでネクタイか、ネクタイピンを考えています。 比較的、若者向け(もしくは若者に人気があるブランドなど)で、おすすめのメーカーなどはありますでしょうか? デパートで売っているようなブランドで教えていただけるとありがたいのですが。(お店が全国で3カ所だけで手に入れにくい、とかは避けていただけるとありがたいです) よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • バレンタインで贈るプレゼントの予算について(女性の方) 長文です。

    こんにちは。(^^) バレンタインに贈るプレゼントの予算についての相談です。 本人の希望と彼が就活中ということもあり手作りチョコ+ネクタイと贈るものは決めたのですが、ネクタイの予算の目安がわかりません。    先日、柄などの好みを知りたくて一緒に彼が普段買い物をする店(Paul Smithやバーバリーブラックレーベル、アローズなど)を見に行ったのですが正直コレ!という物がなく、お互い好きなGUCCIで良さそうなものを見つけました。しかし他の店に比べてやはり高いですよね。  お互い学生ですし、私は1万円前後で考えていたのですが、どうやら彼はGUCCIで見かけたものが気に入ったようなのです。 話をしていると彼は来月のお返しには2~3万を予算と考えているようなのですが学生同士でもみなさんもそのくらいを予算とするのでしょうか?  私としてはバレンタインは1万円前後にしておいて、内定祝いとか就職祝い、卒業祝いなどを兼ねてGUCCIなどで改めてちょっといい物を贈りたいと思っていました。ただのストライプとは言え、そもそも就活にGUCCIのネクタイって・・とも思ったり(^^;)  彼の喜ぶ顔も見たいし、普段遊ぶときも車を出してもらったりしているので迷っています。金額的に無理!苦しい!と言う事はないです。    付き合って半年、彼は今年大学4年で私は3年になります。  お互い初めての彼氏彼女です。  彼には絶対あれがいい!などとは全く言われていません。    また同じくらいのお子さんをお持ちで、  もし彼女からGUCCIなどのネクタイをバレンタインに貰っていたら、  その子の金銭感覚を疑ったりしますか?  普段の買い物や、それぞれが親に買ってもらうもので、  金銭感覚の違いを感じるようなことはあまりありません。  みなさんのご意見をお聞かせ下さい。  よろしくお願い致します。

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • ネクタイピンのプレゼント

    彼にネクタイピンをプレゼントしたいのですが、私もお揃いのデザインのものが欲しいな~と 思ったのですが、そういうお店ってありますか? ネクタイピンと女性用アクセサリー(リング、ネックレス)のセットとか。 セットでなくても、それぞれ同じデザインで作られていて単品で買えばお揃いになるとか。 見た目で判断します。値段は気にしないので、もしあればブランド名や、URL教えてください! よろしくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    母の誕生日に財布をプレゼントしとうと思っています。 GUCCIの財布にしようと思うのですが、ネットで信頼できるブランドショップはありますか? 色々検索してみたのですが怪しいお店が多々あり、やはり直接買いに行ったほうがいいのかなと考えています。 購入した経験のある方や、おすすめのネットショップをご存知の方、ご回答お願い致します!

  • 彼へのバレンタインプレゼント

    私の彼29歳にあげるバレンタインプレゼントを 何にしようか悩んでいます。 彼には、チョコレートとちょっとしたプレゼントを あげたいのですが、どんなものがおすすめですか? ちなみに、彼はタバコは吸わない人で、 今、院生なので、ネクタイも使わないです。 時計はもう持っているので、 ライター、ネクタイ、時計、以外で おすすめなものがあったら是非お願いします! 予算は1万円以内です。

専門家に質問してみよう