• ベストアンサー

ホームページビルダーV9

ホームページの作成をしているのですが、以前間違って作成してしまったページがそのまま残っています。 不要になったページを削除するにはどうしたらよいのでしょうか? ヘルプも見たのですが、サイトの削除は見つかったのですがページを削除する方法がわからなくて・・・ 知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

「ページ」を削除する方法 「サーバー側」ですかね? 「パソコン側」ですかね? 「サーバー側」は、 サイト 転送設定 サーバー未使用ファイル検索 を実行する。 「パソコン側」は そのページをクリックして選択し Delete キー を押す。 または、直接、ファイルの中のページを削除してしまってもOKです。

gurekocchi
質問者

お礼

どちらもやってみたのですがダメでした・・・ ご回答ありがとうございました。